人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リゾナーレでアクティビティ オーベルジュ・リゾートイン・ボ... >>

4年ぶりにリゾナーレに泊る



3日目は小淵沢へ。

最後の宿泊はリゾナーレ
リゾナーレに泊るのは4年ぶり





メゾネットタイプになって2階があるだけで嬉しい子どもたち。



白を基調としたリゾート感たっぷりのお部屋です。



インテリアも素敵です。





そしてここは、なかなか予約が取れないジャグジースイート。

リビングからテラスに出ると専用のジャグジーがあります。

チェックインしてすぐと、夜は雨が降っているにも関わらず私と長男が、そして翌日の朝もジャグジーで体をほぐしました。






何なんでしょうね・・この子は

開放感丸出し




時間があればピーマン通りを散歩したり、Book&Cafeで本屋や雑貨を眺めたり。



トマト専門店があり、トマト大好きな長男はトマトサイダーやトマトのお菓子をいろいろ買いこんでました。
店内はトマトのいい香りで満ち溢れてます。



夕食後はお部屋で珍しいビールを買っていただきました。
酔っ払って一番最初に寝てしまった・・




できるなら連泊してのんび~りしたいリゾートホテルです。





流れるプールも楽しいしね~





翌日もピーマン通りの美味しいcafeでランチしてから帰りました。








また何年後かに遊びに来たいです!

ほんとリゾナーレはリゾート気分に浸れます。



子どもたちからは「ぼくたちの貯金を使ってもいいから、来年は2泊しよう!」と懇願されました(笑)
by crab2003 | 2010-08-25 12:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(6)
Commented by kazunao1878 at 2010-08-31 06:43
いいですねぇ。
我が家も泊まりに行きたくなりました。
ウン、ぜひ行きたい!
Commented by chika at 2010-08-31 14:42 x
わぁ~!ここ素敵ですね♪
去年八ヶ岳のコテージに泊まりましたが、
ここも体験内容抜群ですし、ホテルも素敵なので、
今度はここにしようかな。

このジャグジーは捨てがたいですが、ネットで見ると本当
満室だらけなんですね^^;

機会とマネーの余裕があったら今度はここにしようっと(笑)
Commented by minmei316 at 2010-08-31 19:49
ジャグジー付きのお部屋よく予約が取れましたね
いったいいつ予約されたんですか?

いいな~ わたしもいつか・・・

ジャグジーの次男君、おもろい。
Commented by crab2003 at 2010-08-31 22:36
★kazunao1878さん、
リゾート気分いっぱいな時間を過ごせます。
ぜひ1度!
Commented by crab2003 at 2010-08-31 22:40
★chikaさん、
八ヶ岳は自然がいっぱいでいいところですよね。
波のプールもすごく楽しいし、ここはほんとオススメです。
Commented by crab2003 at 2010-08-31 22:43
★minmei316さん、
たまたま予約しようとしたら空いてました。誰かがキャンセルした直後だったのかもしれません。ラッキーでした。

>ジャグジーの次男君、おもろい。
開放感に包まれると何をしでかすか心配です。
<< リゾナーレでアクティビティ オーベルジュ・リゾートイン・ボ... >>