人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JUMP!! 初めての川飛び込み >>

白州・尾白の森名水公園で水遊び

キャンプ場を後にし、昨日とは別の川で遊ぶことに。

キャンプ場から車で10分程の「白州・尾白の森名水公園」です。

名水100選にも選ばれている尾白川
その尾白川の堰提があります。
また、ここが楽しくて。



向こうに滝が見えます。

この夏は滝のある川ばかり遊びに行ってた気がする。何かに吸い寄せられるように。




川の水のすべり台。もう何回すべったんだ?というくらい遊んでました。

















by crab2003 | 2010-08-24 10:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by papacamera at 2010-08-28 13:19
お久しぶりです。ここはいい場所ですよね。温泉も大好きです。
今年は猛暑でさぞや川遊びが気持ち良かったことでしょう。
↓キャンプ場近くの川も素敵ですね。
 自力で泳げるようになったらぜひ飛び込ませたいです。
Commented by crab2003 at 2010-08-28 21:43
★papacameraさん、
初めて行きましたが、楽しめそうな場所がいっぱいで1日いても平気そうですね。
温泉には入る時間がなくて残念でした。次回は温泉も楽しもうと思います。
川遊びは楽しいです。海のように潮でべったりしないし^^
<< JUMP!! 初めての川飛び込み >>