人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子連れ富士登山2010(4) ご来光 子連れ富士登山2010(2) ... >>

子連れ富士登山2010(3) 山小屋で1泊



5:25pm
標高3200m

本七合目に到着。

これでやっと休める!



夕ご飯は定番のカレーライス。
ビールは飲まないで、オロナミンCで乾杯っ

山小屋で食べるカレーライスはまた格別な味です。



食事が終わったら、寝床に案内された。
一つの布団に二人が寝るくらいのスペース。
我々は子どもが一緒なのでそれほど窮屈には感じないが、大人だけだとけっこう狭い。
それにイビキがうるさい人がいると大変。
耳栓を持参すべし。

7時頃に就寝・・・
だが、寝相がめちゃくちゃ悪い次男は山小屋でも大活躍。
端っこだったから良かったものの、隣が他人だったらひどい迷惑男です。


深夜2時過ぎ、外は雨が降り、稲光も見えた。
この雨が降っていたら、出発時間を変えるか考えなければならない。

しかし3時頃には雨もほぼ止み出発することに。




(続く)
by crab2003 | 2010-08-19 17:25 | 子連れ富士登山 | Comments(0)
<< 子連れ富士登山2010(4) ご来光 子連れ富士登山2010(2) ... >>