人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうなることやら カントリー雑貨ねぇ‥ >>

秋の気配

先日の弟の結婚式でもらったブーケフラワーアレンジメントの実が赤く色づいてきました。




そのフラワーアレンジメントはこんな感じ



次男が実をいくつか取ってしまいました‥

by crab2003 | 2004-09-30 22:02 | その他 | Comments(5)
Commented by kithal at 2004-09-30 23:21
「ツルウメモドキ」ですかね。かわいらしい実が私も大好きです。
これを使ったブーケってどんな感じなのかしら?
Commented by crab2003 at 2004-09-30 23:46
★kithalさん、
植物は全くわからないのですが、ツルウメモドキですかね(^^ゞ
ブーケじゃなくて、フラワーアレンジメントでしたm(__)m
Commented by jmoki at 2004-10-01 00:48
お、かわいらしい服ですね。
Commented by ponchan1103 at 2004-10-01 09:22
秋っぽくていいですね~♪
次男君の真剣なまなざしが・・・(笑)お口にはいれてないですよね!?
Commented by crab2003 at 2004-10-01 14:55
★jmokiさん、
ありがとう(^^)

★ponchan1103さん、
かみさんが撮った写真なのでどうだったかわかりませんが、きっと口に入れてます。何でも口に入れるので。
<< どうなることやら カントリー雑貨ねぇ‥ >>