人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の高校野球 最近話題(?)のアクセス解析の話 >>

朝青龍30連勝


朝青龍強いねぇ。
30連勝。まだまだ連勝を伸ばしてもらいたい。
ひさしぶりに生で相撲を見たくなった。
千代大海と魁皇も2敗で綱とりの足がかりになるようだが、2場所連続優勝くらいしないと無理だろうな。というか今の朝青龍の力・勢いからするとちょっと難しそう。
やっぱりこの二人は大関どまりか‥
by crab2003 | 2004-03-29 11:12 | その他 | Comments(2)
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-03-29 13:05
ほんと、朝青龍はつおい。
私は、魁皇は無理だと思います。怪我がね。
千代大海は、稽古いっぱいすれば可能性あると思います。
ようやく、また少し、大相撲が面白くなってきましたね。
Commented by crab2003 at 2004-03-29 15:45
sprewell8_daisukiさん、相撲も知ってるのね。
魁皇はケガかぁ‥そうだね。素養は十分あるのに。
次の横綱は、朝赤龍になったりして(^^)
<< 春の高校野球 最近話題(?)のアクセス解析の話 >>