人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さなぎからカブトムシ うまくいかないときはいかないし... >>

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」


「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

踊る大捜査線THE MOVIE3」を観てきました。

朝7時40分から。早~い。
昨日も遅くまで飲んでいたので起きるのがつらかったけど、楽しみにしていた作品だからね。
こどもたちもすんなり起きた。

家族4人で映画を観るのはいつ以来?
4人揃って好みが合うのは珍しい。いつも誰か欠ける(笑)

内容は書きませんが、つっこみどころ満載だし、遊びすぎな気もしないでもないけど、踊るシリーズはやっぱりいいね。

上映後、有楽町での舞台挨拶が生中継されました。

和久さんの話では涙が出そうに。

次は7年も待たせないでね^^


by crab2003 | 2010-07-03 12:25 | テレビ・ラジオ・映画 | Comments(0)
<< さなぎからカブトムシ うまくいかないときはいかないし... >>