人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 弟の結婚式までには風邪を治したい ソニープラザでお買い物 >>

絵具が‥

ソニープラザでお買い物

ソニープラザで買った絵具。
ママと長男が目を離してるすきに、次男がそれで遊んでしまったらしい‥
気がついた時には時すでに遅し。
次男の顔、洋服、フローロング、じゅうたんは絵具で大変なことに(>_<)
あ~あぁ‥(笑)



↑これでもだいぶ洗った後なんです~

絵具飲まなくてよかったよ。あぶない。
by crab2003 | 2004-09-23 22:01 | こどものこと | Comments(4)
Commented by pianissimo-y at 2004-09-23 22:20
眉毛が繋がっちゃってるみたいに見えてw いつもの可愛い顔が台無しだよ、コレ~。 飲まなくて本当によかったですこと。
Commented by ohoshisamakirara at 2004-09-24 00:59
あはは♪ホント可愛いお顔が台無しですね(^0^)
でも実はこの顔も可愛いって思っちゃいますね♪
Commented by korokorotanuki at 2004-09-24 12:46
我修院さん???
Commented by crab2003 at 2004-09-24 20:32
★pianissimo-yさん、
立派な眉毛になりました。
ほんと飲まなくてよかったよ~

★ohoshisamakiraraさん、
この眉毛もりりしくていいでしょ?

★korokorotanukiさん、
我修院さんって誰?と思って検索してみました。
まゆげがそっくり?(笑)
<< 弟の結婚式までには風邪を治したい ソニープラザでお買い物 >>