人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石橋凌 is back 茨城でBBQ >>

母の日


母の日でした。

こどもたちからママへの手紙

次男はこくごとさんすうをがんばるって!



「いい家族だといいね」ってお前が言うセリフかっ、長男よぉ



私も母に会ってきた。

去年の入院からなかなか退院できず、今年はお正月を病院で過ごしたりして、3月にやっと退院。
しかし、その後、体調を崩して食欲がなくなったりした時期もあり。
最近は少し元気が出てきて、顔色も良くなってきたと思う。
「最後の母の日になるかもね」なんて言わないでね。って毎年言ってる気も。
今年は兄弟で新しい布団を贈った。
孫もみんな来てるというのに、ずっとベッドで横になっていた。
新しい布団の寝心地はどうだったんだろう。


by crab2003 | 2010-05-09 18:00 | 家族のこと | Comments(0)
<< 石橋凌 is back 茨城でBBQ >>