人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 潮干狩り この魚は? >>

明日もよい天気になりそうで


この時期の夕陽が好きなんです。

昼間の暑さがだんだんと和らいできて、静かで穏やかな風が流れる。

辺りがうすオレンジに染まった感じもいい。

そして日曜日なのに、まだ休みが続く。

素直に嬉しい瞬間


by crab2003 | 2010-05-02 21:38 | Comments(4)
Commented by itchys at 2010-05-02 21:57
気候もちょうど良くっていいですよね。 今年のゴールデン・ウィークは好天が続くようですし、たくさん楽しめそうですね。

次男君の動画、面白いなぁ (ニカっと笑顔がイイ!)。 それにしても、この若さで既にデジカメ動画を使いこなす世代が現れたのか... (汗)。
Commented by crab2003 at 2010-05-03 05:57
★itchysさん、
一番リラックスしてる時間かもしれません。

>(ニカっと笑顔がイイ!)。 
あのシーンがなければ載せてないでしょう(笑)

そう言えば、明治安田の写真展も高校生くらいの子の作品がぐっと増えたそうです。フォルム時代は父のカメラもなかなか触れなかった。時代も変わりました。

itchysさんも引き続きよいGWを!
Commented by K&N at 2010-05-05 21:31 x
なかなか詩的な感じでいいですね。
自分の好きなひとときは,この時期、田植えの終わった田んぼに夕空が映る風景です。何か心癒されます。
夕方なのに休みが続くっていいですよね!
Commented by crab2003 at 2010-05-05 23:03
★K&Nさん、
のどかな田園風景の夕空は、その風景が広ければ広いほどさぞかし綺麗でしょうね。
そんな休みももう終わり。
明日は会社ダーーーーっ
<< 潮干狩り この魚は? >>