人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロマンスカー展望席 Paul Bassett@新宿 >>

新宿御苑




かみさんが新宿でエステ(結婚して初めてっ)してる間に、男子軍は明治公園のフリマに立ち寄り、東京体育館のプールへ。

長男は50メートルプール初体験。最初は自信満々だったのに、初めて泳ぐ50メートルに息ぜいぜい。
ペースがつかめなかったみたい。
泳いでるうちに、楽しくなってしばらく黙々と泳いでた。

私はまだ泳げない次男と歩くコースをひたすら歩いてました(笑)

プール後は、そのまま千駄ヶ谷駅の下をくぐり、新宿御苑へ。

あまり時間がなかったけど、名所の桜を堪能できました。

さすが新宿御苑です。

さくらのじゅうたん。

ひらひらと舞う桜の花びらの幻想的な様子にしばし見とれてしまう。





陽気もだいぶ春らしくなって、たくさんの人が花見を楽しんでました。





やっぱり新宿御苑の桜は見ごたえがありました。
by crab2003 | 2010-04-10 15:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(2)
Commented by t2mina at 2010-04-10 22:15
すんごいですねっ。
私が行ったのは三月の早咲き桜時だったので、
全然赴きが違いました。
これこれ!4月の桜!
Commented by crab2003 at 2010-04-11 07:00
★t2minaさん、
あれだけの種類に桜があると、いろんな時期の桜を楽しめるのが新宿御苑のいいところですよね。
三月の早咲き桜もまた違った雰囲気だったのでしょう。
寒さもやっと和らぎ、春が見えてきました。
<< ロマンスカー展望席 Paul Bassett@新宿 >>