タグ:KEMURI ( 4 ) タグの人気記事

KEMURI LIVE at 新木場STUDIO COAST

a0000912_22444982.jpg

EMUR LIVE at 新木場STUDIO COAST

ツアー千秋楽

ラグビー日本代表の堀江翔太選手に遭遇〜
ご家族で来られてました。
かわいい赤ちゃんなでちゃった
次のサンウルブズの試合の激励と、今日のLIVE楽しみましょうとお話させていただく。

暑い暑い7月9日
オープニングアクトのTHE SKA FLAMESから良い雰囲気


なんとオープニングアクトでアンコール♪


今日のライブはやばかった
そしてKEMURIは最高セットリスト
跳んで跳ねて歌って走って汗だく^^;

2週間前は鎖骨が痛く肩も上がらす、痛みで眠れないほど辛かったのに、今日は肩は上がるし絶好調の完全復活(笑)

ここ数ヶ月悪いことばかり、気持ちが沈むことばかりの日々だったけど、音楽に助けられてる。

伊藤ふみおの「年齢とかいろいろあるけど、いろんなことにチャレンジしたい」というMCに勇気もらいました。

50歳最後の夜はとてもHAPPYでした。

Ska Punk最高(^^♪
No Music.No Life

a0000912_22445942.jpg



[PR]
by crab2003 | 2017-07-09 20:59 | 音楽のこと | Comments(0)

KEMURI/Streetlight Manifesto Live@渋谷O-East


a0000912_13042984.jpg

今日も暑かったね〜💦

ハンバーガーとビールを注文して、ビールが先に注がれハンバーガーが出来上がったとき、
「泡足しときますね」とカワイイ店員さん
こんな気配りできる子好き^_^

a0000912_13045374.jpg

この夏、いや今年一番の汗をかきました^_^;
昨年の横浜BayHall以来のKEMURI

a0000912_13044262.jpg
今夜はアメリカのスカパンクバンドStreetLightmanifestをゲストに迎え日米TOPスカバンドの競演

一番体力使うLive^^;
最後まで飛んで跳ねて汗だくに
かっこよすぎる

なんの予備知識もなくLiveで初めて曲聴いて好きになったバンドはいくつかあるけど、KEMURIはその一つ

伊藤ふみおのMCにちょっと涙した。
ほんといいバンドに出会えて、Liveを楽しめることの幸せを噛みしめた時間だった。

No Music, No Life
a0000912_13043639.jpg




[PR]
by crab2003 | 2016-08-26 20:00 | 音楽のこと | Comments(0)

KEMURI@横浜Bay Hall


a0000912_21202429.jpg


kemuri@横浜Bay Hall 終了♪

20th Anniversary Tour 2015「F」


スカパンクバンドkemuriのワンマンに初めて行ってきた

メチャクチャかっこいい
モッシュ&ダイブのあるライブほんと何十年ぶりだろ(笑)
ライブ中ずっと踊ってジャンプして、汗だく^^;

a0000912_21211972.jpg

好きな曲全部やった~(^^)v


No Music No Life

No Live No Life


ラグビー日本代表の堀江翔太選手も時々kemuriのTシャツ着てるね☆







[PR]
by crab2003 | 2015-11-07 19:00 | 音楽のこと | Comments(0)

kemuriの「F」


a0000912_23444159.jpg
kemuriのnew album
「F」

聴いてくうちにそれぞれの個性があぶり出される。
HATEとWe want to know!がお気に入り。
ラストのPAINもかっこいい。
どれもライブで聴きたい、その光景が目に浮かぶ。

1か月前にReleaseされたベスト盤もオススメ





[PR]
by crab2003 | 2015-07-18 12:00 | 音楽のこと | Comments(0)