タグ:横浜 ( 78 ) タグの人気記事

横浜赤レンガ倉庫



横浜散歩~



赤レンガ倉庫では、インドのお祭りをやっていて、いい匂いが漂ってました。



しかし、休日におひとり様でここで時間を過ごすのは物寂しいね(笑)

カップルばかりだし



デジカメのトイカメモードってあまり好きじゃないけど撮ってみた。
なんかニセモノっぽくてね。





寂しくてもここの景色はなんか癒してくれるチカラがある。


[PR]
by crab2003 | 2013-04-13 16:00 | 写真・コンデジ | Comments(0)

Yokohama Night Life

せっかくなのでライブ後は、横浜ベイホールからみなとみらいまでお散歩

夜景がきれいで周りはカップルばっかり^^;








[PR]
by crab2003 | 2012-11-03 21:00 | Comments(2)

横浜・山手 散策 公園



ここに来ると思い出す^^

秋の気配

”港が見下ろせる小高い公園♪

初めてデートした思い出














公園から港のほうへ下りていくと、銭湯の煙突が見えました~

こんなとこにもあるんだ




なんか選んだ写真に一貫性がないかも・・・・
[PR]
by crab2003 | 2012-11-03 17:15 | Comments(2)

横浜・山手 散策 続き























ここから横浜ベイホールまで行くのに、ちょっと迷子になってしまいました~(笑)
[PR]
by crab2003 | 2012-11-03 17:00 | Comments(2)

横浜・山手 散策



スペアザのライブ前、時間があったので横浜・山手をカメラを抱えて散歩してみた。

久しぶりの石川町。

数年前にHOLGA撮影会でやってきたっけ。



ここカップケーキきっと美味しいよね^^




山手あたりは秋が似合う街。

建物も、空も、空気も、行き交う人々も、絵になる町。

静かで穏やかな風が漂ってます。













散歩途中に二組のウェディングに遭遇

お幸せに~^^/


[PR]
by crab2003 | 2012-11-03 14:30 | Comments(0)

佐野元春@横浜BLITZ


佐野元春&コヨーテバンド 2012 アーリーサマー・ツアーが横浜でkickoff!

席は3列目の端っこだったので、隣を気にせずはじけました!



心配された天気は徐々に晴れに向かい、横浜に到着した頃にはすっかり涼しい初夏のようになってた。






この日は、元春のレーベル"DaisyMusic"が発足して8周年の記念日。
客席にはお祝いメッセージを掲げる(元春は”看板”って言ってたけど笑)人もいてとってもいい雰囲気。

(写真はFBからのパクリ)


★★★ここから↓はネタバレ★★★

ここから先はネタバレ
[PR]
by crab2003 | 2012-06-03 20:10 | 音楽のこと | Comments(2)

横浜でスケート@赤レンガ倉庫




赤レンガ倉庫のアートリンクへ行ってきました。

前の日の夜に行ったんだけど、けっこう並んでて寒かったし断念。
幻想的なリンクは、夕方から夜がおすすめ。

寒いけどいい天気の赤レンガ倉庫





久しぶりのスケート


気持ちいいね~

私は2回ほどすってんコロリン。

腰を打って、その夜はシップ貼っておとなしくしてました・・








横の美女が気になる^^


[PR]
by crab2003 | 2011-12-26 11:00 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(4)

夜景と観覧車とワイン


夜部屋で





チーズ&ワイン



コンビニで安いワインと小さなチーズを買ってきた。

一年を振り返りながら夜景を眺める。

テーブルの上にはチーズ&ワイン♪と歌いたくなる観覧車の夜だった。

横浜で一番好きな夜景

♪♪♪
僕らはもう一度
星空を見上げて そうさ
眠る世界を越えて進んでゆく

夜空は澄み渡り 晴れやかな心に
君と回る 回る
光の導くままに
♪♪♪
[PR]
by crab2003 | 2011-12-25 22:30 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(2)

横浜夜散歩



山下町の大道芸人

クリスマスの夜、なんかお客さんも一体感があった。

大道芸人のホットなパフォーマンスに心温まる。





寒かったけど、どこもイルミネーションや夜景がきれいだった横浜。
遠くへでかけなくても楽しめる旅もある



バルコニーから綺麗な夜景を眺めるだけでも、このホテルに泊まる価値がある。









こんな贅沢なお風呂あります?


[PR]
by crab2003 | 2011-12-25 21:30 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(2)

横浜夜景


横浜夜景


















寒かったぁ~
[PR]
by crab2003 | 2011-12-25 21:00 | 旅・温泉・ホテルのこと | Comments(2)