<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

51

誕生日のディナーはハンバーグ。ケーキはイチゴショート。
小学生かっ(笑)

カミさん曰く、世の中こんだけいろんな美味しいケーキがあるのに、イチゴショートという選択肢は無いと、家族の誕生日やクリスマスにイチゴショートは出てきません。
それでも、イチゴショート好きとしては自分の誕生日くらい食べさせてと懇願してやっと用意してくれました(^^)
やっぱりイチゴショート美味いなぁ〜

a0000912_22504484.jpg

そして、嬉しいことにいつも一緒に練習しているスクール生からも誕生日プレゼントをいただきました。
サイン入りです。将来はラグビー日本代表になるかもしれないから大事に取っておこう。

永久保存缶(中身は飲んだ!)
でもなんで私がヱビス好きと知ってるのだろう(笑)
美味い!ありがとう

a0000912_22505236.jpg


あちこち体もガタがきてるし、目も悪くなってるし、すっかり歳を感じますが、老体に鞭打ってがんばります。



[PR]
by crab2003 | 2017-07-10 21:00 | 私のこと | Comments(2)

KEMURI LIVE at 新木場STUDIO COAST

a0000912_22444982.jpg

EMUR LIVE at 新木場STUDIO COAST

ツアー千秋楽

ラグビー日本代表の堀江翔太選手に遭遇〜
ご家族で来られてました。
かわいい赤ちゃんなでちゃった
次のサンウルブズの試合の激励と、今日のLIVE楽しみましょうとお話させていただく。

暑い暑い7月9日
オープニングアクトのTHE SKA FLAMESから良い雰囲気


なんとオープニングアクトでアンコール♪


今日のライブはやばかった
そしてKEMURIは最高セットリスト
跳んで跳ねて歌って走って汗だく^^;

2週間前は鎖骨が痛く肩も上がらす、痛みで眠れないほど辛かったのに、今日は肩は上がるし絶好調の完全復活(笑)

ここ数ヶ月悪いことばかり、気持ちが沈むことばかりの日々だったけど、音楽に助けられてる。

伊藤ふみおの「年齢とかいろいろあるけど、いろんなことにチャレンジしたい」というMCに勇気もらいました。

50歳最後の夜はとてもHAPPYでした。

Ska Punk最高(^^♪
No Music.No Life

a0000912_22445942.jpg



[PR]
by crab2003 | 2017-07-09 20:59 | 音楽のこと | Comments(0)

次男は14歳


7月4日が誕生日でした。

塾の休みの日で、家族と晩御飯より友達とクラずしの方が楽しいようで^^;

ケーキだけ一緒に
いつものTOPSのチョコレートケーキです

ラグビーも勉強もがんばってほしいね。

iPhone手に入れてからスマホの時間が長くてちょっと困ってます。



a0000912_19243228.jpg






a0000912_19243524.jpg




[PR]
by crab2003 | 2017-07-04 19:19 | Comments(0)