<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涙のわけ

父が11月に介護施設に入所して、初めて子どもたちを面会に連れて行った。

孫に会いたいとずっと言っていたから喜んでくれた。
あまり会話も弾まないが、その場にいる時間がとても愛おしく感じる。

孫を見つめる父の目に涙

帰りに「なんでおじいちゃん泣いてたの?」と尋ねてきた。



最近、図書館で借りた一冊
電車の中では涙しそうで読めませんでした
a0000912_23322037.jpg



[PR]
by crab2003 | 2016-01-26 23:25 | Comments(0)

今年、最初に買ったアルバムは...


今年、最初に買ったアルバムは...

SPECIAL OTHERS の「WINDOW」
藤原さくらの「full bloom」

a0000912_23284244.jpg
スペアザの「WINDOW」は、久しぶりのオリジナルアルバム
相変わらずのアンサンブルで素晴らし演奏を聴かせてくれる。

そして20歳になったばかりの藤原さくら
初のワンマンライブがビルボード東京という^^
福岡出身のシンガーソングライター
20歳とは思えないブルージィな歌
ほんとに大化けするかもしれない才能を期待させてくれる
来月にリリースのメジャー1stアルバムには、スペアザのメンバーや高桑圭が参加している。
先行リリースの「かわいい」もかわいい(笑)









[PR]
by crab2003 | 2016-01-25 23:35 | 音楽のこと | Comments(0)

あけましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。

お正月は3年ぶりに元旦を両親と過ごしました。
父は介護施設入所後で初の外出
とても嬉しそうでした。

普段は食べることができない刺身や揚げ物を
これでもかってくらいの食欲で食べてました^^

母もよく食べてたなぁ。

初詣は三日に。
次男と揃って大吉!

長男は大晦日から5日までラグビー部の大会で九州遠征
電話で「あけましておめでとう」

a0000912_17495347.jpg




[PR]
by crab2003 | 2016-01-04 17:53 | Comments(0)