<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大きな月


午後に休みをいただいて母を施設から連れ出し病院に連れて行った。

その帰りに父のいる施設へ。

別々の施設にいる母と父が久しぶりに顔を合わすことができた。

一緒の施設ならいいのにね、というと、苦笑いしてたまに会うからいいのよ、と母^^;

帰りに車から見えた大きな月がきれいで嬉しくなった。
a0000912_20160929.jpg


[PR]
by crab2003 | 2015-11-27 20:20 | Comments(2)

バス停


母の施設と父の施設をはしご。

父の施設はどなたが嘔吐したとかでノロウイルスの疑いがあるとのことで面会できず。
ガラス越しに父の元気そうな姿見てひと安心。

母は父のことが心配そうだ。


こんなバス停久しぶり
雨がポツリと雨宿り



a0000912_15532932.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-11-23 15:49 | Comments(0)

親子丼

親子で昼飯作り
これがホントの親子丼(笑)

次男は包丁で指を切ってしまった。
大丈夫だよと自信満々だったのに、まな板の玉ねぎをお皿に移すときに包丁が指に。

自分で作った親子丼は美味しいとペロリと平らげました^^


a0000912_15582832.jpg


実は親子丼作るの初めて
とっても簡単ですね

a0000912_15583587.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-11-23 12:30 | Comments(0)

KEMURI@横浜Bay Hall


a0000912_21202429.jpg


kemuri@横浜Bay Hall 終了♪

20th Anniversary Tour 2015「F」


スカパンクバンドkemuriのワンマンに初めて行ってきた

メチャクチャかっこいい
モッシュ&ダイブのあるライブほんと何十年ぶりだろ(笑)
ライブ中ずっと踊ってジャンプして、汗だく^^;

a0000912_21211972.jpg

好きな曲全部やった~(^^)v


No Music No Life

No Live No Life


ラグビー日本代表の堀江翔太選手も時々kemuriのTシャツ着てるね☆







[PR]
by crab2003 | 2015-11-07 19:00 | 音楽のこと | Comments(0)

オフィスより

オフィスから見えるきれいな富士山シルエット

a0000912_2112258.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-11-04 17:00 | Comments(0)