<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイト


夏至の夜。

今年もキャンドルナイトしました。

30分だけ。

疲れて帰ってきたけど、揺れる光に癒されました。
a0000912_23332555.jpg


電気を消して、
テレビを消して、
スマホも置いて、
キャンドルな夜。
妙なテンションでいつもと違う会話がはずむ^^
a0000912_23331982.jpg
a0000912_23331313.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-06-22 23:35 | Comments(0)

父の日

a0000912_06220090.jpg


次男からは、私の好きな源氏パイをもらいました。
ほんとは今日の試合で、勇気あるタックルを決めたことが最高のプレゼント

長男からは、おしゃれな小物入れ。武蔵小杉の雑貨屋で買ったようで。

美味しくビールをいただきました(^^)

a0000912_06220601.jpg


a0000912_06221212.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-06-21 20:00 | Comments(0)

試練のはじまり

去年の夏に肩を痛めて、高校入学後もコンタクトの練習は控えており周りはどんどんうまくなっていくだろうから焦りもあっただろう。

日曜日に初めて練習試合に出場したらしく、うれしかったようだが足の痛みが悪化。
松葉杖となりました(^^;

骨折ではないので直に治るでしょう。

これからたくさんあるだろう試練のはじまり。


a0000912_23110057.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-06-09 23:05 | Comments(0)

今夜の月


今夜もいい月でした。
a0000912_00344952.jpg

疲れが出て、午後お休みさせてもらった。
睡眠とって少し回復




[PR]
by crab2003 | 2015-06-05 00:36 | Comments(0)

花鳥風月

雲の隙間から、明るく眩い満月が見えました。

花や月を見て、気持ち安らぐ。
歳をとった証でしょうか(笑)



a0000912_06420291.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-06-04 06:39 | Comments(2)