<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

佐野元春@渋谷公会堂


佐野元春&Coyote Band Autumn Tour

最終日は渋公
このツアー他に3公演のチケットを買っていたが、事情により手放すことに(泣)

やっと最終日にCoyote Bandのステージを見ることができた。
ほんとよかった。嬉しかった。

a0000912_22412652.jpg

やって欲しい曲、たくさん演奏してくれた。

それぞれの曲への思いを語ってから歌った曲が多かった。
ちょっとジーンときてしまった。

そして新曲もよい感じ
来年の春か初夏にと言っていたが・・・
気長に待ってま~す(笑)
a0000912_22412086.jpg

Facebookより
a0000912_22411357.jpg

佐野元春:Vo. & G.小松シゲル:Dr.深沼元昭:G.藤田顕:G.高桑圭:B.渡辺シュンスケ:Key.



[PR]
by crab2003 | 2014-11-30 22:49 | 音楽のこと | Comments(2)

アップルパイ


一昨日タルトタタンで使った紅玉が余っていたので、今夜はアップルパイ
冷凍のパイシートですが

a0000912_22374648.jpg

子どもたちはパイの方が好きみたいです。

a0000912_22381072.jpg

[PR]
by crab2003 | 2014-11-28 22:39 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

タルトタタン


紅玉を使ってひさしぶりにタルトタタンを作ってみた。

煮込んでる鍋からいい香りが^^

a0000912_22324747.jpg

バターが品薄という噂通り、スーパーの棚には無塩バターは完全品切れ
切ってあるバターが数個だけ残ってました。

最後にタタン姉妹のようにひっくり返して出来上がり。
見た目は今一つですが・・

a0000912_22325939.jpg
酸味があって大人の味ですね。
子どもたちはアイスが無かったら食べなかったかも。

a0000912_22331682.jpg
明日、いい1日になりますように





[PR]
by crab2003 | 2014-11-26 20:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)