<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

菅平合宿



今年も菅平へ3泊4日の合宿に行ってきました。
もう9年連続になりますか^^

前半はずっといい天気で初日からかなり日焼けして
真っ黒になり肌が痛かったです。

a0000912_11531034.jpg


a0000912_11531018.jpg

他県のスクールとさくさん試合をさせていただきました。

普段は対戦できないチームと試合ができるのは有り難いこと。
子どもたちも楽しいようです。

天候が変わりやすい高原
霧と雨で途中で中止になった試合もありました。
これじゃ、ボールも見えません^^;
でも一時間後には青空・・・

a0000912_11531044.jpg

次男は部屋長として、またタックルでチームを引っ張ってくれました。

a0000912_11531090.jpg
長男はスクール生として最後の菅平
9年目の集大成のはずが、初日の練習で肩を負傷して試合には出場できず。
その分、秋の練習と試合で取り返してくれよ!

a0000912_11554221.jpg


また、来年!

a0000912_11531019.jpg








[PR]
by crab2003 | 2014-07-28 19:00 | ラグビーのこと | Comments(2)

Beerで乾杯



家族からそれぞれプレゼントとカードをもらいました。
次男は毎年ビールで、長男はハンカチ
ゴールドのキラキラが気に入ったらしく、スーパードライ

自分で買った好きなビール。湘南ゴールドとヒューガルデンホワイトで乾杯
a0000912_11015626.jpg

a0000912_11015652.jpg
a0000912_11015676.jpg

どうも我が家はイチゴショートに人気がない。
わりとチョコ系が好きなようで。
主役のリクエストに応えてくれてYANAGIのケーキ。なぜかハリネズミも。
美味しくいただきました~
やっぱケーキはイチゴショートでしょ!

a0000912_11015666.jpg
今日は大腸内視鏡での結果を聞いてきましたが、「全く問題無い」とのことでひと安心。
ちょっと不安もあったんですが。

新しい1年がんばります。皆さん今後共よろしくおねがいします。


[PR]
by crab2003 | 2014-07-10 21:00 | 私のこと | Comments(6)

SPECIAL OTHERS@日比谷野外大音楽堂


LIVE前にお気に入りのBEERでのんびり。

緑いっぱいの日比谷公園


a0000912_22203167.jpg

SPECIAL OTHERS 日比谷野音LIVE。

2014年 My BEST LIVEになるかも。
心地よい音を奏でる 横浜出身のインストJAM Band

スペアザの野外のLIVEに行くのは初めて。
ずっと楽しみにしてました。
期待以上の最高の夜。
飲んで踊って野音がHappyな空気に包まれました。

演奏が進むにつれて暗くなるこの季節の野外LIVEはいいね


RO69(アールオーロック)のレポート→ SPECIAL OTHERS@日比谷野外大音楽堂



a0000912_22215515.jpg
a0000912_22203149.jpg
a0000912_22203187.jpg
a0000912_22203189.jpg

[PR]
by crab2003 | 2014-07-06 20:00 | 音楽のこと | Comments(2)

七夕


慌てて、なんちゃって七夕の準備。

全部何年か前に100均で買ったやつ。
飾るにもセンスがいる。雑すぎる

いけばなでも習っておけばよかった

願い事は何にしましょう
a0000912_08005269.jpg
インターフェース改善してエキブロの投稿しやすなったかも。

まだちょっと重い気がするけど





[PR]
by crab2003 | 2014-07-06 08:02 | Comments(2)

パエリア


BBQの時にサフランが余っていたので、長男に料理を覚えてほしく一緒にパエリアを作ってみた

水加減間違えてしまった

野菜が多くて水がけっこう出たようだ

a0000912_07571940.jpg


リゾットみたい^^

a0000912_07571909.jpg



[PR]
by crab2003 | 2014-07-05 19:57 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

11歳


次男の11歳の誕生日

私からのプレゼントは、手品と妖怪ウォッチの文房具・・喜んでくれたかなぁ
「パパ、僕のほしいものわからないでしょ」
と言われていたいので^^;

a0000912_11543585.jpg

バースディカードはサメです

a0000912_11543517.jpg


お友達から初めて誕生日プレゼントをもらいました。

仲良しの子なので喜んでました。

a0000912_11550111.jpg


VEDETTでいお祝い乾杯
a0000912_11550130.jpg



身長153cm
体重55kg
兄の12歳の時より大きい^^;


a0000912_11550196.jpg


リーフパイのWestのチョコレートケーキ
初めていただきましたが美味しいです。

遊びも勉強もラグビーも水泳も習字も一生懸命がんばってね
a0000912_11550132.jpg


[PR]
by crab2003 | 2014-07-04 22:00 | こどものこと | Comments(4)

LINEをはじめました


LINEを始めたのは次男です

自由帳でですけど^_^

スタンプらしきものもあります。

休み時間にこんなことしてるのね(笑)

こっそりメッセージ書き込んじゃおうかな


a0000912_2342863.jpg


a0000912_23422380.jpg


でも、とっても楽しそう^^






[PR]
by crab2003 | 2014-07-03 23:44 | こどものこと | Comments(2)