<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

佐野元春@ビルボード東京



ビルボード東京に行く前に、六本木白州ミッドパークカフェでハイボール 

 青空の下、緑に囲まれて、気分上々

 心地よい優しい風が流れる






ビールも良いけど、ハイボールも美味しいね







佐野野元春 & The Hobo King Band Billboard Live 'Smoke & Blue 2014

 ビルボードらしい選曲で、楽曲自体の魅力を感じられたよいライブ。 

目の前の一番前の席で表情もよく見えたし、
声や楽器の音がスピーカー通してでなくダイレクトに伝わる感じが良かった。 

 いい夜だった。


 いつも絨毯に触っちゃいました^^






Facebookより




[PR]
by crab2003 | 2014-04-25 22:00 | 音楽のこと | Comments(0)

15


15の夜~といえば尾崎豊ですが、長男の誕生日でした。

次男からは、長男の好きなお菓子をセレクトしてプレゼントとカード。
ママからはバッグとカードを。
私、まだ買ってません^^; バースティカードも書いてない・・料理で手一杯で、と言い訳
 
a0000912_00233998.jpg

a0000912_00231823.jpg
a0000912_00230531.jpg
a0000912_00235340.jpg




[PR]
by crab2003 | 2014-04-12 21:30 | こどものこと | Comments(5)

今日の夕ごはん



夕食担当。
長男の骨付きのリクエストの応えて、ラム肉とマンモス肉(笑)
鯵、サーモン、いくら、ホタテと海の幸もいっぱい。
予定より1品少なくなったけど、できたのが8時過ぎ。
家族は待ちれきずみんな寝てました^^;
段取り悪し。

でも、最後まで残さず食べてくれてよかった。
満腹



a0000912_00160756.jpg


がぶりっ

a0000912_00181722.jpg
a0000912_00145857.jpg
なんかわからんけど作ってみた(笑)
輪っかが手間かかる
これ好評でした。
a0000912_00151628.jpg
a0000912_00150701.jpg
a0000912_00155163.jpg


[PR]
by crab2003 | 2014-04-12 20:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)

パンダになりたい

新学期が始まりました。
次男の自己紹介メモには、「生まれ変わるならパンダになりたい」って(笑)

理由を聞いたら、のんびりしたいからだって・・
気持ちはもうおじいさん

a0000912_00133049.jpg

[PR]
by crab2003 | 2014-04-08 20:00 | こどものこと | Comments(2)

肉味噌


無性に肉味噌を作りたくなる時がある。
そのままでもつまみになるね。
a0000912_00100933.jpg


気仙沼を訪れた時にいただいた気仙沼のツナ缶でツナサラダを作ってみました。
息子には「コンビニのおにぎりみたい」と言われましたが^^;

味噌肉でタコライス風にして本日のランチ

男三人で美味しくいただきました。


a0000912_00102535.jpg

a0000912_00103032.jpg


[PR]
by crab2003 | 2014-04-05 12:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)