<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

上野のSAKURA
















[PR]
by crab2003 | 2014-03-31 18:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(3)

上野で串揚げ


午後は、上野公園の桜を見てきました。

すごい人で賑わってましたね。

早めの夕食で、青空の下で串揚げを。

ビールがうまいっ^^







[PR]
by crab2003 | 2014-03-31 16:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

スカイツリーとSASAYA Cafe


翌日の朝にかみさんが合流。

雷門で待ち合わせしましたが、案の定かみさんは迷子になりました(-_-;)

雷門で会えなかったら、どこで待ち合せればいいの~??


スカイツリーを見ながら、界隈を散歩

風が強かったけど、暖かくて気持ちのいい1日








SASAYA Cafe へ。

カラダにやさしい、地球にやさしいオーガニックのカフェ

先日、誘われて1周年記念パーティでおじゃましました。


















子どもたちも「美味しい!」って

家族でゆっくり外でランチしたの久しぶりだったなぁ。





[PR]
by crab2003 | 2014-03-31 12:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

Youは何しに日本へ?


今年もSAKURA HOTEL ASAKUSAに泊まりました。

安くあげるために、一番安いドミトリータイプの部屋。
外国人カップルと相部屋です。

外国人バックパッカーが多く、9割は外国人。

ラウンジではInternationalな雰囲気で、各国語が飛び交う。
前回は長男が「呪怨」を見だして周りをビビらせました(笑)

ここんとこ家族で出かけてないので久しぶりに旅行気分(ちょっとだけ海外に行ったつもりになれるかな^^;)。


長男に外国人に「Youは何しに日本へ?」と英語で聞けと言ったが、結局誰にも話しかけられなかった。
逆にラウンジでPSでサッカーゲームしてたら、イタリア人から話しかけれました^^;










[PR]
by crab2003 | 2014-03-30 22:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(4)

夕暮れ時の浅草散策


夕暮れ時のスカイツリー

穏やかな風が漂う墨田川の辺りを歩く
















人も少なくなった夜の浅草

浅草寺もライトアップされてます。

雨上がりで空気も澄んで夜景がキレイです。



[PR]
by crab2003 | 2014-03-30 20:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)

浅草 神谷バー


浅草には何度か遊びに来てるけど、ここ は初めて。

名物「電気ブラン」をいただいてます。
ウイスキーみたいなもの?

浅草の夜、楽しい




[PR]
by crab2003 | 2014-03-30 19:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

浅草芸人

浅草六区通り

次男が「外人がいる!」と。
それはコロンビアトップさんでした^^;








「予約済」には北野たけしがここに入る予定とか

東洋館にも立ち寄りたかった。
浅草芸人好きです。



 
[PR]
by crab2003 | 2014-03-30 18:00 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)

浅草 おせんべい




浅草に桜を見に来ました。

雨が上がって青空も見えてきた。

楽しい浅草STAYの予感・・・^^











[PR]
by crab2003 | 2014-03-30 15:45 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)

浅草スマートボール


春の浅草

スマートボールに夢中です








[PR]
by crab2003 | 2014-03-30 15:30 | 子連れお出かけスポット | Comments(0)

浅草メンチ


浅草メンチいただきました。

ジューシーで美味しい。
肉汁が湧き出てくる






[PR]
by crab2003 | 2014-03-30 13:50 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)