<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SPECIAL OTHERS@日本武道館




SPECIAL OTHERS の日本武道館ライブ

照明もシンプルながら武道館らしい、そしてスペアザらしい雰囲気を作る。
もちろん演奏も素晴らしく深く記憶に残るLIVEでした。
スペアザは海も山も武道館も似合う素敵なバンド
ほとんどインストで歌わず演奏だけでこれだけ盛り上げ感動させてくれて、音楽の本当の力を見せてくれた。

そしてこのライブでは、MUSIC ON! TVの企画に応募して、オフィシャルカメラマンやりました~
といっても50人のひとりですけどね。
ちゃんと1時選考の後に、面接がありました。面接ではスペアザのメンバー2人が面接官のサプライズ
面接も楽しかった^^

で本番当日。
番組の企画とは言え、扱いはスタッフ。
セットリストも事前に渡された。





この50人のためにTシャツも作ってくれて感激。
後ろにはその50名の名前が刻まれている。






開演前と後にメンバーが挨拶にも来てくれた。
気さくな4人。

ハンディカメラで撮りながら2時間あまり。
MOVIE CREW50人は右腕筋肉痛かな(笑)
9月頃にMusic On! TVにて放送予定
一秒でも使われたら幸せ








Dr.の宮原さんのブログ(←エキブロだ^^)でも紹介されました~^^/

興奮伝わるライブレポ










No Music, No Life
[PR]
by crab2003 | 2013-06-30 18:00 | 音楽のこと | Comments(0)

父の日


今朝、子どもたちとかみさんから父の日の贈り物をいただきました。



かみさんからは焼き菓子。子どもかっ (きっと自分が食べたいんだろ)



次男は自分で選んだビールを贈ってくれた。



明日も蒸し暑くなりそう。

長男がくれたハンカチで汗ふきながら会社に行くとしますか



で、父にお酒を買って実家に立ち寄った。
お酒を出したらボトルが割れてた。あぁ、買った後に階段でつまづいた時に割れてしまったんだ。
新しいの買って送ることにしたけど、申し訳ないことをした。
最近、父にお酒を持っていくと母が怒るので、父は「こっそり送ってくれ」と。
こっそり送っても飲んでたらばれると思うんだけど・・
[PR]
by crab2003 | 2013-06-16 21:55 | こどものこと | Comments(2)

Wales戦の歴史的勝利でスポーツ紙一面


東京中日スポーツでも裏1面を使って大きく紹介された!



よ~く見ると自分も写ってるではないか^^;

次男は選手にサインをもらおうと最前列にいたため写ってませんでした。



日本ラグビーにとって歴史が始まる試合となった。
[PR]
by crab2003 | 2013-06-16 21:52 | ラグビーのこと | Comments(2)

JAPAN が Walesを破る!


満員の秩父宮ラグビー場

ファンの期待も最高潮です




国歌斉唱されたSinger












世界ランキング5位、前回W杯ベスト4、北半球最強チームのWales

主力がBritsh Lionsの豪州ツアーに連れて行かれてるとは、WalesはWales

善戦ではだめ。勝利あるのみでした。

そして満員となった秩父宮で、日本ラグビーの歴史が動いた。

初めてWalesに勝った!

後半35分過ぎから涙が出そうになったよ

ホントに嬉しかった


次男と一緒にこの歴史の証人となりました^^/



この試合でも活躍した、ヘンドリック・ツイ選手にサインしてもらったみたいです。
[PR]
by crab2003 | 2013-06-15 17:00 | ラグビーのこと | Comments(0)

まい泉 青山本店



ランチは、まい泉本店へ。

とんかつ屋は久しぶりかも。


東京X豚 特ロースかつ膳 (2,990円也) 1日限定4食

X豚ってなんだ~???(笑)

サクサクで美味しかったよ~






次男はエビフライが好きなので、お好み膳




お店を出るとき、長~い行列

ラグビー日本代表が勝つようにと験を担ぎました^^
[PR]
by crab2003 | 2013-06-15 11:30 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

表参道を散策

次男と表参道デート


ラグビー観戦前に原宿~表参道を散歩

まぁ、付き合ってくれたからKIDDY LANDへは寄ったけどね^^

神宮前あたりの表通りもいいけど、裏通りもいい雰囲気ですね。

しゃれたお店を眺めながら歩くだけでも楽しい。




ベビーカーの頃はよくこの辺りにも遊びに来たけど、いい雰囲気は変わらない。


ここのスタバ知らなかった。

ガラス張りでかっこいい。スタバと思わなかったよ





どのお店も個性的で素敵です。
















暑かったけど、楽しい散歩タイムでした。
[PR]
by crab2003 | 2013-06-15 10:00 | こどものこと | Comments(0)

花巻のバウムクーヘン



花巻のバウムクーヘン

固めのバウムに濃厚チーズケーキ






花巻発の美味しいもののご紹介でした^^
[PR]
by crab2003 | 2013-06-12 22:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

ヒューガルデンホワイト


最近、家飲みは瓶ビールが多いかも。

ラグビーウィークリーの録画観ながらヒューガルデンホワイト




ビールネタばかりで・・・すみません(笑)
[PR]
by crab2003 | 2013-06-11 21:59 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

ワインとビール

昼からずっとビールにワイン。

ラグビー日本代表 - Wales戦、悔しいね

来週の秩父宮ラグビー場での金星への序章と思いたい。

サンクトガーレンのパイナップルエール美味しい




[PR]
by crab2003 | 2013-06-08 15:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

新宿 Frigo にて



新宿「Frigo」でベルギービール三昧。

元春の大阪ライブに行ってきた友人から、ライブの様子をいろいろ聞いて、またそのライブがすごく良かったようで嬉しくなってしまいました。




ムール貝も美味しい。



酔っ払った~
[PR]
by crab2003 | 2013-06-06 21:55 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)