<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

箱根そば


箱根そばのコロッケそば。

高校時代、ラクビーの練習の後はいつもこれだった

コロッケがカレーコロッケなのが最高!



[PR]
by crab2003 | 2013-01-29 20:00 | 飲む 食べる&料理 | Comments(0)

結婚式の新郎スピーチ動画


【これは感動】結婚式の新郎スピーチ動画 – MY WEDDING SPEECH

いいですね~ちょっと感動しちゃいました。

笑顔で泣ける新郎の感動のスピーチSong。
[PR]
by crab2003 | 2013-01-27 22:00 | Comments(0)

銀座の夜とビールと萩の月とチョコレート


銀座の街並みが見渡せるビアレストランで両手に花の片手?になりました。

久しぶりの再会嬉しかったです。

銀座の街並みが見渡せるライオンの特等席!



オフラインでしか話せないこと。

人生はいろいろある。

だから頑張れるのかもしれない。


Harryさん、Sofiaさん、ありがとうございました。
[PR]
by crab2003 | 2013-01-26 21:30 | ネットやblogのこと | Comments(0)

男子バスケ部


長男の部活のバスケ部

どうやら女子の方が強いようだ

お下がりを使ってる^^;


[PR]
by crab2003 | 2013-01-25 22:00 | こどものこと | Comments(0)

お年玉付き年賀はがき

年賀はがき

お年玉付き年賀はがき

今年は末等7本でした。

いつもより多いかな^^



[PR]
by crab2003 | 2013-01-25 21:00 | Comments(0)

キルフェボン



十数ヶ月ぶりに給料が出ました(笑)
手ぶらで帰るのもなんなので、キルフェボンのケーキを。

1piece 1,575円の白イチゴのタルトは手が出なかったよ。






家族みんなで、フルーツたっぷりのタルトを美味しくいただきました^^
[PR]
by crab2003 | 2013-01-15 23:20 | 飲む 食べる&料理 | Comments(2)




こちらは7年ぶりの大雪だったようで。

珍しく家族4人の予定が空いていて、みんなで出かけようと話していたのだけど、
土曜日から次男が熱を出し静かな連休となった。


成人式を迎えた方々、おめでとうございます。


成人式のこの日、新潟のライブで元春は特別にこの曲を演奏したようです。



[PR]
by crab2003 | 2013-01-14 18:00 | Comments(0)

大規模修繕委員会


マンションの大規模修繕委員会の長〜い会議。

監理会社の候補4社からのプレゼンを聞いた。
途中、居眠りしてしまったけど(-.-;)

どこも傑出したとこないけど、どこに決まるだろう


[PR]
by crab2003 | 2013-01-13 18:00 | Comments(0)

レンズが割れたと思っていたら

お正月に一眼レフが入ったかばんを落としてしまい、カメラを見たら見事に割れてしまってました・・・

あぁ、修理代いくらだろうと凹んだ気持ちのまま放置していて、そろそろ修理に出そうとカメラを見てみたら。

割れてたのはプロテクターだけでした^^;

いやぁ、ほんと助かった。

プロテクター、カメラも財布も守ってくれてありがとう!


[PR]
by crab2003 | 2013-01-13 09:00 | Comments(2)

脱無職


とっても嬉しいお祝いいただきました^^/

『脱無職』最高!


[PR]
by crab2003 | 2013-01-11 22:30 | 転職活動 | Comments(0)