カテゴリ:妻・ママのこと( 111 )

1028

a0000912_00074541.jpg

今日はかみさんの誕生日

ハートランドビールで乾杯🍺


a0000912_00073429.jpg
a0000912_00074047.jpg




家族からささやかなプレゼント
マカロンが食べたいと言うので、私からはピエールマルコリーニのマカロン全10種^^
横浜限定のパッケージがかわいいね。
ほんと嬉しそうでした(笑)



a0000912_00072984.jpg


[PR]
by crab2003 | 2016-10-29 00:10 | 妻・ママのこと | Comments(0)

かみさん誕生日

a0000912_214021.jpg



今日はかみさんの誕生日。

毎朝3時過ぎに起きてお弁当を作り、
仕事もしつつ、
私の父の入院で急きょ要介護の母が我が家にやってきて・・・

感謝 感謝

a0000912_214876.jpg


a0000912_2141129.jpg

[PR]
by crab2003 | 2015-10-28 21:03 | 妻・ママのこと | Comments(2)

Day of the dead



かみさんは仕事で一番遅く帰宅しました。

子どもたちはインスタントのパスタ
私はスーパーの半額お肉と半額お刺身

a0000912_23121344.jpg


Day of the dead beer
メキシコのホワイトビールです。
ライムかレモンを搾ればもっと美味しかったかも。

かみさんの誕生日
乾杯ビールはこれで正しいのでしょうか(笑)


a0000912_23114962.jpg
a0000912_23113994.jpg
a0000912_23120334.jpg

ケーキだけは誕生日らしく
我が家定番のトップスのケーキ
おめでとう~
かみさんパック中で白い顔ですが・・

a0000912_23120736.jpg

[PR]
by crab2003 | 2014-10-28 23:16 | 妻・ママのこと | Comments(2)

今夜はVEDETTで乾杯

a0000912_23312399.jpg

今夜はVEDETTで乾杯。

シャンパンも豪華なディナーも気の利いたプレゼントもありませんが^^;

18年目の記念日でした

a0000912_23312334.jpg
1000円のブーケだけでごめんなさい



[PR]
by crab2003 | 2014-10-06 23:32 | 妻・ママのこと | Comments(2)

iPad



我が家にiPadがやってきた(^^)

でもかみさんの仕事で支給されたもの。
機密情報だからと中身を見せてくれませ〜ん

これまで、かみさんの会社の資料がFAXで20枚くらい送られてくることがある。
しかも夜中とかに。
これで少しはそういうことが無くなるのかな。

a0000912_016033.jpg

[PR]
by crab2003 | 2014-05-14 00:16 | 妻・ママのこと | Comments(0)

Mother's Day

a0000912_00350643.jpg
次男はお菓子と手紙を

長男はカーネーションと手紙と試合でのトライ

ママは嬉しそうでした








[PR]
by crab2003 | 2014-05-12 00:36 | 妻・ママのこと | Comments(0)

ふなっしーサイダーで乾杯



ママの誕生日、子どもたちはふなっしーサイダーで乾杯^^

ブシャー!!





リクエストによりチョコのケーキ





お金の無い長男は手紙だけ。

お金持ちの次男はキャンディーをプレゼントしてました。
[PR]
by crab2003 | 2013-10-28 22:00 | 妻・ママのこと | Comments(0)

ランチ


朝、ロコモコが食べたいと何となくつぶやいたら、ランチに作ってくれた。

母の日なのに余計な仕事を増やしたかな^^;


[PR]
by crab2003 | 2013-05-12 12:00 | 妻・ママのこと | Comments(0)

転換期


かみさんが名刺を持ったのは20年近くぶりだろうか。

長男の出産を機に仕事を辞めてからずっと専業主婦。

私の無職期間が長かったこともあり、心配になったのか働き始めた(フルタイムではないが)^^;

まぁ、こどももだいぶ手がかからなくなってきたし、よいタイミングかも。

まだ研修中で覚えることが多く四苦八苦してるが、夜遅くまで真剣に勉強している。

ちゃんとついていけるか心配だが、がんばってほしいね。
[PR]
by crab2003 | 2013-04-13 01:04 | 妻・ママのこと | Comments(2)

かみさんの誕生日


ママの誕生日でした。

次男のラグビーの試合が予定されていたが、雨で延期に。
バースディトライをプレゼントするって張り切っていたので残念・・



次男はお財布と相談しながら探したゴディバのチョコにバースディカードを添えてプレゼント。
長男もなんか雑貨を選んでた。


誕生日だからと豪勢にお食事にいける状態でもないので、近くのチキンダイニングへ。

お通しはバーニャカウダ♪



焼き立てパンを注文すると、いろんな種類のハチミツやメイプルシロップが出てきました。
次男はしっかり全種類を試していたよ



ケーキは堂島ロールのお店のマロンケーキ。

ママはこれが食べたくて、ひとりでわざわざ横浜まで買いに行きました(笑)



で、私は記念にでもとランチを誘ったが、やんわり断られる(-_-;)
[PR]
by crab2003 | 2012-10-28 21:00 | 妻・ママのこと | Comments(2)