人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと「アバター」を観た とんかつ「寿々屋」@池袋 >>

ゴジラー


早起きをして、朝の時間を有効活用するスタイルを薦める本もあったりします。
4時台に起きる「ヨジラー」5時台に起きる「ゴジラー」なんて言葉もあるくらい。

アフターファイブでならぬ、ビフォア9を上手に活かそうと。

「ゴジラー」生活に慣れるべく早起きに挑戦中です。いつまで続くかわからんが。
ジジイ化してるのか休日だと自然に5時に目がさめるのに、さすがに平日はつらい。


それでもなんとか7時半頃にはオフォスに着き、9時までCafeでお勉強タイム。
といっても、そのCafeでちょうどオリンピックを放送してるので、どうしてもそちらが気になるんだよね。
明日は「フィギュア男子シングルショートプログラム」と高木美帆ちゃんが出場する女子スピードスケートが楽しみです。
みんなの活躍に期待いっぱい!
by crab2003 | 2010-02-18 23:28 | 私のこと | Comments(2)
Commented by sofia_ss at 2010-02-20 00:43
ここ数ヶ月、ずっとゴジラーです(^^ゞ
ババア化してんのか!?
Commented by crab2003 at 2010-02-20 03:45
★sofiaさん、
そしてヨジラーに進化(老化?)するのか‥
<< やっと「アバター」を観た とんかつ「寿々屋」@池袋 >>