<< ニューヨークバーガー お弁当 >>

THE MODS@川崎 CLUB CITTA'


先週のラグビーの試合で痛めた足首が紫色に内出血して痛みが増してきた。
それでもライブは楽しみたい。
痛むを無理やり忘れて川崎へ。

THE MODS TOUR 2010 "SHOTGUN SQUALL"

大好きな曲いっぱいやった。
新しいRock'n'roll Albumそのままのステージ。

来年はデビュー30周年。モリヤンが「それまで死ぬなよ。喧嘩して引退するなよ。やるならうまくやれよ」と。
ってことは、来年は野音でライブがあるのか。

初めて聴くSHUのヴォーカル、いいじゃないか、カッコイイぞ。ああいう声好きだなぁ

モリヤンとチサキが同じマイクでの掛け合いはしびれるねぇ

昔から変わらないCLUB CITTA'の雰囲気が好きだとモリヤンが言った。
初めてのThe MODSのライブもCLUB CITTA'だった

川崎NITEは寒さも吹き飛ばすRock'n'roll Showだった

苣木寛之ソロプロジェクトの第一弾シングル『BACK ROOM』も購入
花田裕之とのギタリストコラボです。

aiai525さんも、もちろんお楽しみ♪
[PR]
by crab2003 | 2010-02-05 21:00 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by hp-amg2 at 2010-02-06 10:16
>「それまで死ぬなよ。喧嘩して引退するなよ。やるならうまくやれよ」
やるならうまくやれよ・・・
かっこいい・・・
もーーーー!惚れてまうがなーーー!
Commented by crab2003 at 2010-02-06 19:43
★hp-amg2さん、
もう、どっぷり惚れ尽くしてるじゃないですか!
Commented by aiai525 at 2010-02-06 23:48
なんか、力の抜き加減がいい感じに思えました。
昨日のliveは。

いいな!さすがだな!って感じです。

帰りに妹としゃべり倒して、南武線も小田急も最終でハラハラでした(笑)
Commented by crab2003 at 2010-02-08 22:01
★aiai525さん、
そう、さすがという感じ。
チッタはステージが広くて疲れたとDTDに書いたありましたが、エネルギッシュでした。
次は渋谷NITEですね!
<< ニューヨークバーガー お弁当 >>