人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 節分は6周年記念日 スーパーランチDX >>

お茶っ葉の石鹸


「イヌの遠吠え」のhp-amg2 さんの記事を見て、我が家も買ってみました。

茶のしずく

評判がいいみたいので1個だけ買ってかみさんに差し上げました。

で、私も使ってます(笑)

『肌を傷つけない「泡洗顔」は、肌の生まれ変わりをサポートし、透明感あふれる肌へ導きます。』

おかげで肌が生き返った気がします(ほんとか?)



毎朝、もっちり泡で洗顔中



「この歳ではもう遅い」と思わないことが大切 by 真矢みき
by crab2003 | 2010-02-03 00:22 | Comments(6)
Commented by blue_koichiro at 2010-02-03 11:40
サッパリ洗い上がる感じなのかな?
Commented by hp-amg2 at 2010-02-03 14:11
イヌの遠吠えの紹介 ありがとうございます
奥様もきっとお喜びでしょう
これさえあれば、もう時期奥様も真矢みきです!
Commented by crab2003 at 2010-02-04 00:02
★blue_koichiroさん、
肌が生きかえる?????
Commented by crab2003 at 2010-02-04 00:04
★hp-amg2さん、
いいものを紹介していただいてありがとうございました。
真矢みきには決してなれません。それに真矢みきですはタイプじゃないんです(笑)
Commented by apricot0113 at 2010-02-07 12:47
へぇ、これ使っていらっしゃるのね!
この石鹸と「つかってみんしゃい よか石鹸」
(↑リンク先のコメント欄でも話題になっていました)、
CM見る度に電話しちゃおうかなーと思うのよね。
私も生まれ変わってみるか。
Commented by crab2003 at 2010-02-08 22:03
★apricot0113さん、
毎朝、クリーム泡でお肌をやさしく洗ってます。
生まれ変われますよ!たぶん‥
使い心地はホントによいです。
<< 節分は6周年記念日 スーパーランチDX >>