人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパーランチDX がんばれ次男 >>

SHOTGUN SQUALL


楽しみにしていたTHE MODSの新しいCDがリリースされました。

そして今日からツアーもスタート。

私も来週はそのライブに参戦するので、このニューアルバムを聞き込み中~
聴けば聴くほどのめりこんでいく。
iPodなんてちゃちな機械じゃなくて、スピーカーからガンガン聴かないとね。

アルバム最後の3曲はすごく今気に入ってる。

「RIGHT TIME RIGHT WAY」
ドラムの周の初ボーカル。若々しくていい感じに仕上がってるじゃない?
ライブで歌うのかな‥

「時限爆弾5秒前」
キーコのボーカル。キーコの歌はいつも気合入ってて聴いてるこっちも気持ちいい。

「IT'S MY TURN」
苣木氏と森やんの掛け合いはかっこよすぎる。このツアーの名場面になるのは間違いない。
今、一番好きな曲。



先日、とあるドラマーさんからメールが。

件名:たいへん
今日はThe MODSさんと同じスタジオです。

うらやまC~
by crab2003 | 2010-01-30 00:27 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by hp-amg2 at 2010-01-30 15:14
シュウ君、歌上手いですね
ライブで聴きたいな~
昔中学の頃、それこそ大音量でモッズを聴いていたら
ばあちゃんにうるさいと怒られ、ついでに森やんの声を
和田アキ子か?と言われた事がありました
その時はマジでキレました
Commented by crab2003 at 2010-01-31 21:25
★hp-amg2さん、
シュウ君、ライブで歌ってくれるのでしょうか。ドラム叩きながら歌うのはかなり大変だと思うんですが。

ワダアキコですか‥(笑)
うるさくてとりあえず思いつく歌手の名前が出てしまったのでは??
今となっては笑い話ですかね^^


Commented by blue_koichiro at 2010-02-03 11:41
おはようございます。
ロビーにおびただしい機材のケースの山がありましたです〜。
Commented by crab2003 at 2010-02-04 00:03
★blue_koichiroさん、
エンジン全開でツアーが始まってる模様です!
同じ屋根の下で音を出していたんですね。
<< スーパーランチDX がんばれ次男 >>