<< ハワイ3日目-Eggs'... K市オフに参加 >>

blue_koichiroさんのLive

本日はライブだぁ〜〜

koichiroさんのLiveに行ってきました。

昼間、ハワイ旅行をお土産を渡しに実家に帰ったらビール飲んで眠くなってしまい昼寝をしてしまった。危うく寝坊するとこでした。
でも、昨日のK市と違って今日は近いので余裕で時間どおりに到着。

お顔は以前のニアミスの時にわかっていました。
開演10分くらい前に到着してビールを飲んでいると、koichiroさんがホールにやってきましたが、演奏前なので声をかけるのはちょっとやめておきました。
そして、koichiroさんがドラムのバンドの登場。
音的には結構好きな感じ。
歌詞はわからない部分もありましたが‥(^^;)
koichiroさんのエネルギッシュはドラムパフォーマンスがはカッコイイ!
サングラスもとても似合ってます。
笑顔でほんとうに演奏を楽しんでるのがよくわかりました。
1時間弱の演奏でしたが、あっと言う間に時間が過ぎたって感じですっごく楽しめました。
演奏のことは素人なのでよくわかりませんが、すっごくみなさん上手いですね。
すっかり聞き入ってしまいました。
Vo.の方もメンバー紹介の時に言ってましたが、ギターの方は男性の私が言うのへンですがエッチ系ギターリストですね(^^ゞ

次のバンドの演奏中になんとか声をかけることができて簡単に挨拶ができてよかったです。
その後、バンドに入れ替えに時間に少しお話ができました。
koichiroさん、仕事に通うとき我が家のすぐ近くをバイクで通ってるんですね。
私が次男のベビーカー押して散歩してるときに、さぁーっと横を通り過ぎていたかもしれません(笑)

また、Liveがあれば是非遊びに行きたいと思います。
あと飲み会もっ
[PR]
by crab2003 | 2004-09-04 23:08 | 音楽のこと | Comments(3)
Commented by izumi_04 at 2004-09-04 23:37
うらやましいです。お近くならば是非見に行きたいのですが‥‥あぁ。。。
Commented by blue_koichiro at 2004-09-05 02:07
crabさん、本当にありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったですよ。
バンドの事も褒めていただき光栄です!!
また、近いうち(年内には必ず)飲み会を企画したいと思いますので、お酒の席でゆっくりお話し出来たら嬉しいです。
お家の近くで遭遇しする事があれば楽しいですね☆

本当にありがとうございました。
Commented by crab2003 at 2004-09-05 07:55
★izumi_04さん、
いいでしょ、いいでしょ(^_^)
そうだ!koichiro さんが全国ツアーに出ればいいんだ!
ねっ、koichiro さん

★koichiroさん、
こちらこそありがとうございました。
音楽できる人が羨ましいです。
街でバイクで疾走するkoichiro さんを見かけたら声をかけますね。
<< ハワイ3日目-Eggs'... K市オフに参加 >>