人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ次男 大人になること >>

お年玉付き年賀はがきの当選番号





平成22年度のお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりました。

1等 全6けた 975424

2等 全6けた 630838、446722、259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00、52

C組限定 下5けた 27520

くわしくはこちら

1枚も当たらなかったら寂しいけど、今年も末等の切手のみ4本(去年と同じ数)
なかなかその上は当たりませんね。
1等のデジタルビデオカメラが欲しかった(笑)

切手もなんかもったいなくて使ってません。
昭和62年のときの末等の切手も残ってます。
そろそろ、1シートだけ残して使おうかな。
by crab2003 | 2010-01-26 22:33 | Comments(2)
Commented by chika at 2010-01-27 11:11 x
我が家も切手シートのみです。私はオークション発送で、
良く郵便局行くので、かえって切手が手元にあると助かります。
Commented by crab2003 at 2010-01-30 00:03
★chikaさん、
我が家は進研ゼミの赤ペン先生くらいしか、切手は使わないのでたまる一方です。
書き損じも切手に変えてしまったし。
<< がんばれ次男 大人になること >>