人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産 ハワイ1日目-ホノルル到着&島内観光 >>

ハワイ1日目-ホテルにチェックイン

↓チェックイン待ちの次男


そしてやっとホテルへチェックイン

コンドミニアムタイプで、2ベッドルームのお部屋。
キッチンも広くて使い勝手も良く、かみさん結構気に入ってたみたい。

↓リビング


↓私たちにベッドルーム


↓義両親のベッドルーム


↓みんなでキッチン


夕食は日本食を食べた。初日から日本食です(^^ゞ
↓お寿司を食べるこどもたち


毎週金曜日はヒルトンのプールサイドで花火が打ち上がります。


とにかく、初日は眠くて辛かった私‥
by crab2003 | 2004-09-03 12:58 | 子連れでハワイ旅行 | Comments(5)
Commented at 2004-09-03 13:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itchys at 2004-09-04 00:50
おかえりなさーい。

この兄弟二人で写っている写真がイイですね。
同じポーズしていて、同じ顔に見えます。
Commented by crab2003 at 2004-09-04 05:10
★itchysさん、
ただいま~
そういえばそうですね。視線の先には何があるんだろう(^^ゞ
Commented by mammy-tokyo at 2004-09-05 21:31
お帰りなさ〜い。次男くん、チェックインを待つ姿が、やけに
大人っぽ〜い。顔がお兄ちゃん風になってきましたね?
花火も綺麗〜♪
Commented by crab2003 at 2004-09-05 23:03
★mammy-tokyoさん、
ただいま~です。
少し大人になりましたかね(^^)
でも、日本に帰ってきて元に戻ってたりして。
<< お土産 ハワイ1日目-ホノルル到着&島内観光 >>