<< あけましておめでとうございます 2009年をふりかえる >>

紅白サプライズゲスト

うすうすあの方だとは思ってましたが。

スポーツ新聞か、ニュースで流すなよな。まったく不粋なことするよ。
サブライズじゃなくなっちゃうじゃん。
これで違う人だったらサブライズですが(笑)

スーザン・ボイルも楽しみだけど、彼の歌も楽しみです。
[PR]
by crab2003 | 2009-12-31 10:31 | 音楽のこと | Comments(10)
Commented by panchan1121 at 2009-12-31 11:30
うん、どっちかだと思ってました、自分。
これで、モノマネさんだったら、サプライズ(笑)ですけど。
Commented by skanegon at 2009-12-31 16:09
不粋ですね,まったく。
でも・・・あるかもしれません,サプライズ(笑)
Commented by sofia_ss at 2009-12-31 22:21
スーザン良かったなあ
徳永英明も・・。(歌詞のミスはおいといて)
Commented by airplay0105 at 2010-01-01 08:57
エイちゃんも歌詞ムチャクチャじゃありませんでした?
そのうち歌詞のテロップでなくなちゃいましたけど(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2010-01-01 11:58
モノマネの人にしか見えませんでした(;^_^ A
Commented by crab2003 at 2010-01-03 23:05
★panchan1121さん、
さすがにタオル投げのあの曲はやりませんでしたね。
でも楽しめました。
Commented by crab2003 at 2010-01-03 23:07
★sofia_ssさん、
スーザンよかったですね。裏ではポッツも歌ってましたね。
Commented by crab2003 at 2010-01-03 23:10
★skanegonさん、
知らないで永ちゃんの登場だったら、もっともっとインパクトあったのに~
Commented by crab2003 at 2010-01-03 23:11
★airplay0105さん、
歌詞ねぇ、全然違ってましたね(笑)
スタッフも大変だったでしょう。
Commented by crab2003 at 2010-01-03 23:15
★sprewell8_daisukiさん、
歌は上手でしたね(笑)
<< あけましておめでとうございます 2009年をふりかえる >>