人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009年をふりかえる やっちまったなぁ >>

仕事納め

仕事納め_a0000912_18474416.jpg


朝の通勤電車は、寂しいくらいにがらがら。

でも、東京駅は人でいっぱい。


オフィスもにはもう人がいません。


4日間の休みは短いなぁ。

しかも仕事始めは月曜から。

カレンダーの並びが悪すぎるけど、そんなこと言ってもしょうがない。


帰りの電車も空いてるかな
by crab2003 | 2009-12-30 18:47 | 未分類 | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2009-12-30 21:46
今日も出勤だったのですか。今年も1年おつかれさまでした。
来年もがんばってくださいね。
Commented by crab2003 at 2009-12-31 06:33
★ayuさん、
29日、30日あたりの丸の内もいつもと違った雰囲気でした。
来年もがんばりましょう!
Commented by chika at 2009-12-31 10:40 x
仕事お疲れ様でした。私はこのなんで2台も!?と気になっております(笑)
私の方は26日で仕事納めでした(笑)

子供関係の

今年は私の体調不良がまだ続き、体重減少は相変わらずですが、
来年は今よりもっと多忙と予想しているので、
これ以上疲労で横になる回数が増えないよう、
健康面で良い年になればと思っています。

来年本厄なので、イメチェンの年にしようと思い、
髪は数年振りにバッサリボブにしました。
年明けは初まつ毛パーマしてきます。
50代の私の母でさえもやっているんですよ(3人の孫持ちのばーば)

来年もよろしくお願いします。又オフ会期待しています☆
Commented by crab2003 at 2010-01-03 23:00
★chikaさん、
まつ毛パーマいいですね。最近そうする方が多いようで。
それにしてもお母様はまだ50代で、3人の孫がいるなんて、若いですね^^


<< 2009年をふりかえる やっちまったなぁ >>