<< HOLGA! #目 満点 >>

David T Walker@Billboard Live Tokyo


光のカーテンが出迎えてくれた火曜日の夜。



六本木ミッドタウン内にあるBillboard Live TokyoでのDavid T Walkerのライブへ。

David T Walker‥大御所ギタリストでありますが、私はあまり知りませんでした。

キャリアも長くマーヴィン・ゲイやジャクソン5を始め多くの名盤で演奏されてる大物ミュージシャン。
最近はドリカムの作品にも参加で日本でも名は知れ渡ってるようです。

Billboard Live Tokyoも初めて。
演奏前は天井高くまで開放感のあるガラス越しに六本木の夜景がとってもきれいですね~

いやぁ、風格というか、人間としての大きさも感じられます。
すぐ近くのテーブルだったので、彼の息づかいも聞こえてきて、思う存分そのメローな音を堪能させていただきました。
クリスマスソングや(サンタの帽子をかぶって^^)、聞き覚えのある名曲を披露してくれて、シャンパーニュをいただきながら終始その特別な夜に酔いしれたのでした。

marieさんに声をかけてもらって、素晴らしいライブを楽しませてもらいました。感謝です。



[PR]
by crab2003 | 2009-12-15 23:30 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2009-12-17 00:22
あらあら、ステキな女性とクリスマスデートなんてうらやましいこと(^u^)
Commented by chika at 2009-12-17 10:30 x
昔のドラマで、「やまとなでしこ」ありましたよね。
あれで、こういうイルミネーションがあったの思い出しました。
(地面に引き詰めているやつ)
同じやつなのかしら?
Commented by crab2003 at 2009-12-19 08:42
★ayuさん、
クリスマスらしい大人なライブでした~
Commented by crab2003 at 2009-12-19 08:43
★chikaさん、
光が走って幻想的なイルミネーションでしたよ。
<< HOLGA! #目 満点 >>