<< 抽選でドリンクが無料に チャンネル権の代わりにプラレール >>

スタバのエクスペリエンスカード

スタバのエクスペリエンスカード。
あと1個でやっとGOAL!
「抽選でお買い上げドリンクプレゼント」と「お好きなドリンク1杯無料」が待っている。
抽選の方は当たるといいんだけど。

スタンプものが一杯になるなんて、あんまり無いことなので嬉しい。
だいたい財布の中で最初の1個だけスタンプが押されてて、そのまま期限が切れるというのがよくあるパターン。

そういえば、ホノルル便の機内でもスタバのコーヒーが出るみたいです(^^)


[PR]
by crab2003 | 2004-08-23 22:39 | 飲む 食べる&料理 | Comments(8)
Commented by blue_koichiro at 2004-08-24 11:06
おっと、すばらしい。
後一つ頑張ってゲットして1杯いただいちゃって下さい。
ところでcrabさんはこの時期、何をよくオーダーするのでしょ?

ワタクシはエクスペリエンスカードは結局ゲット出来なかったんですよね。
Commented by crab2003 at 2004-08-24 11:30
えぇ、今日の朝食はスタバでしたので、スタンプがいっぱいになりました(^。^)
かみさんが朝食用意してくれなかったので‥あはは。

僕は、アイスラテ・トールでエスプレッソショット追加(ダブルって言うみたいですが)が多いですね。今朝はこれにサンドイッチとドーナッツ。
そう、koichiroさんカードをゲットできなかったって書いてありましたね。

ちなみに長男はキッズアイスミルク氷なしです(聞いてないですねっ)。
Commented by mikileon at 2004-08-24 13:25
ちょうど今、スタバのアメリカーノ飲みながらデスクでブログ見ています(笑)
あ、ちょうど画像があるのでトラバさせていただきまーす。
Commented by crab2003 at 2004-08-24 17:26
★mikileonさん、
Trackbackどうもです。
午後一の一杯はスタバだったんですねっ
Commented by sweet_crepe at 2004-08-24 20:43
あ、私一番下の2こだけで 今月中にワンドリンク ただはムリそうです。
でも2回 カスタマイズできたので。
みなさんアイスなんですねぇ。
Commented by crab2003 at 2004-08-24 23:02
★sweet_crepeさん、
周りのみんなに奢っちゃえば、最後まで行きますよ~(笑)
Commented by lisalisa9 at 2004-08-25 03:47
こんなカードがイギリスでもやってくれないかしら?
Commented by crab2003 at 2004-08-25 08:26
★lisalisa9さん、
一時期、日本のスターバックスは業績が低迷したので、業績回復のための企画のひとつなんでしょうかね。
<< 抽選でドリンクが無料に チャンネル権の代わりにプラレール >>