人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フォトブック ぼくのおとうさん >>

いただいてもよろしいでしょうか

いただいてもよろしいでしょうか_a0000912_18212940.jpg


1番上のやつ



=======
 追記
=======

こどもたちが「おっぱい、おっぱい」と騒いでるから冗談かと思いきやこのメニュー。

初めておっぱいを食しました。フサなんでしょうかクビなんでしょうか?
あっさりした味で、タンのようです。
レモン汁でいただきました。
決してちゅうちゅうしたわけではりません、


by crab2003 | 2009-09-05 18:21 | 飲む 食べる&料理 | Comments(10)
Commented by ginfamily at 2009-09-05 21:36
itadakimasu。。。

okawarimoonegaisimasu。。。
Commented by kurione04 at 2009-09-05 23:42
オッパイ・・・
これって な~に?(^▽^笑)
Commented by kajuboh at 2009-09-05 23:46
あらっ^^良いの?(爆
Commented by apricot0113 at 2009-09-06 11:48
「オッパイ、下さい」
注文する時、なんか照れちゃうよね(^^)
Commented by chika at 2009-09-06 22:20 x
あはは(笑)我が家のあっくんの大好物の物じゃないですか(笑)
うちはいまだに「おっぱい、おっぱい」と女性の触ります。
ただ、胸がある女性なら良いのですが、
私は肋骨に当たって痛いだけです・・・

でも私もこのメニュー初めて見ました。タンみたいなんですか。
Commented by crab2003 at 2009-09-06 23:24
★ginfamilyさん、
まっさきに注文したのコレ。おかわりはしませんでしたが、なかなか美味しいです。
おいしゅうございました。
Commented by crab2003 at 2009-09-06 23:29
★kurione04さん、
>これって な~に?(^▽^笑)
おっぱいです^^
Commented by crab2003 at 2009-09-06 23:31
★kajubohさん、
まずはおっぱいからせめてみました~
Commented by crab2003 at 2009-09-06 23:33
★apricot0113さん、
たしかに恥ずかしかった。
「あ、あの~、これってあのおっぱいですよね!?」と確かめてから注文しましたよ。
次回は「おっぱい、おかわり!」と言ってみたい。
Commented by crab2003 at 2009-09-06 23:35
★chikaさん、
あっくん、こっちのも好きかもね~
こんなメニューがあってびっくりしました。今まで無かったので。
次回も是非頼んでみたい一品です。
<< フォトブック ぼくのおとうさん >>