人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼくのおとうさん HOLGA! #鎌倉高校前 >>

R.i.C.k@代々木ARTICA


写真が思いっきりブレてますが、アラフォー世代に贈るハイテンションステージと書いてあると思います。



よくお邪魔する代々木のARTICAで、R.i.C.kのライブを楽しんできました。
前回は5月でした。

前回はSOMEDAYを演奏してくれて、今回も元春の違う曲を演奏してくれると聞いていたのだけど‥
私の予想した曲には無かったアンジェリーナでした。
いやぁ、嬉しかったなぁ~

ARTICAのオーナーさんが歌った陽水の「少年時代」がしんみりして良かった。
アンルイス、ストーンズ、ボンジョビ、ツイスト、チェッカーズ、沢田研二、クラプトン、高橋真利子etc...
ヒット曲を2人の素敵なボーカルで聴かせてくれました。

年末には面白い企画のライブを計画中とのこと。
また、近日中にHPからリクエストも受け付けてくれるそうで。何かリクエストしちゃおうか。
楽しみです。
by crab2003 | 2009-09-03 22:30 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by borcaro at 2009-09-04 14:10
crabさま
いつも応援ありがとうございます^^
本当はあの人もご一緒に聞いて欲しかったです>アンジェリーナ
早々、年末のそれは絶対楽しいはず!!お楽しみにして下さい〜。
Commented by crab2003 at 2009-09-05 07:53
★borcaroさん、
楽しい演奏をありがとうございました。
またまたいっぱい飲んで酔っ払ってしまいました~
年末ライブの企画、楽しみにしてます。歌姫リーボー様にはもうお伝えしたのでしょうか(笑)
Commented by kurione04 at 2009-09-05 23:48
ARTICA・・・懐かしい場所です~ハハハ♪ (*’▽’)

ARTICAのオーナーさんって あの時も居たのかな~?
Commented by crab2003 at 2009-09-06 23:32
★kurione04さん、
思い出の東京ライブの場所ですもんね!
オーナーさん、あの日いたかなぁ‥‥??
いつかまたここで大正琴の音色を聴いてみたいです。
<< ぼくのおとうさん HOLGA! #鎌倉高校前 >>