人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 江ノ島1泊2日 2009~鎌倉大仏 江ノ島1泊2日 2009~ロン... >>

江ノ島1泊2日 2009~江ノ島の夜



再び賑わう参道へ。

それぞれのお店の灯篭が灯り、夜の江ノ島の景色に変わってました。



日の入りに合わせて夕ご飯は7時から。




まずはビールで喉を潤す。

パパの楽しみは、窓辺の座って次男についでもらったビールを飲みこと。
5年前に初めて恵比寿屋さんの泊ってからの恒例行事のひとつ。

2歳のとき



3歳のとき



4歳のとき



5歳のとき



そして今年。次男も多きくなったなぁ。でも顔はあんまり変わってない気がする。



それと恵比寿屋さんでは、子供用に浴衣か甚平さんを用意してくれるのが嬉しい。



後は食べて寝るだけ!



しらすや新鮮な海の幸を満喫しました。あぁ極楽。



さすが、創業350余年の老舗旅館。そして全国料理コンクールで都知事賞を受賞しただけのことあります。



いつもなら浴衣姿で夜の江ノ島を散歩(夜の散歩は涼しくてすごく気持ちがいい)するんだけど、早起きしたこともあってさっさと布団に入ってしまいました。


窓からは朝陽。
朝からサーファーやヨットを操る人たちが海に出ている。



まぁこの通り、こどもたちも気持ち良さそうに熟睡できたことでしょう。



朝ごはん。
毎度のことながら、旅館の朝ごはんは食欲が倍増するのか、ご飯はいくらでも食べれそう。
おかずがいっぱいで美味しいからね。



こどもたちはこの日も泳ぎた~い、と言っていたけど江ノ電で鎌倉の町を散策することにした。


by crab2003 | 2009-08-17 21:00 | 鎌倉・江ノ島 | Comments(0)
<< 江ノ島1泊2日 2009~鎌倉大仏 江ノ島1泊2日 2009~ロン... >>