<< プラネタリウム 初たっち >>

今日のアテネ

月・火と有給休暇でプチ夏休み中です。
オリンピックのせいで、夜更かしクセがついてやばそうです。

今日のオリンピックでは、柔道と水泳で母校OBと現役の選手が出場しましたが、ともに予選落ちで残念な結果になったけど、これまでの活躍に拍手。

ソフトーボールは惜しかった。
昨日、福山雅治と女子ソフトボールチームの交流をテレビで観ていたので、ちょっと思い入れをこめて今日の試合を見ていた。
延長で宇津木麗華選手がファールフライを取り損ねたシーンは辛かった。
気持ちを切り替えて残りの試合を全部勝って欲しい。

ただいま、野球のオランダ戦を観戦中。
岩隈ノックアウトかよっ(>_<)
逆転してくると信じてますが。

12時前にYahoo!UK&Irelandにアクセスしてみたら、オリンピックのコーナーのTOP記事は「Team USA softball needs extra innings to beat Japan」でした。(今はもう変わってた)
ソフトボールにはイギリスは出場してないし、日本とアメリカの予選のNEWSをTOPに持ってきたりするんだね。
[PR]
by crab2003 | 2004-08-17 01:38 | スポーツ | Comments(2)
Commented by harvestrain at 2004-08-17 15:35
野球観戦中、突然、
「ここで野球ファンの方には大変申し訳けありませんが、
体操男子団体が始まりましたので、
野球中継を終了させていただきます」
といわれて、終わった・・・。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!
体操より、野球だぁぁぁ!
と思いつつも、しっかり体操見てしまいました。
金でしたね!すごい。。。

同僚もみんな毎晩慢性寝不足(笑)
Commented by crab2003 at 2004-08-17 22:42
★harvestrainさん、
そうそう中継が切り替わってしまいましたよね。
ネットで野球の経過をチェックしながら、体操見てました。
最後までは見れませんでしたが。
体操の金は見事でしたね!
<< プラネタリウム 初たっち >>