<< 銀座吉水 休暇とインターネット >>

涼風

今日は風が気持ちいい。
ベランダに出ると涼しいんだけど、部屋の中はなんかムっとする。
明日、かみさんと子供たちが帰ってくるから空気の入れ替え。
すべての窓を開け放ったら、冷えた空気が流れだした。
こういう空気の中で昼寝したら気持ちいいだろうなぁ。
眠い‥

最高気温22度だって。
ついに連続真夏日記録が途絶えちゃったね。
[PR]
by crab2003 | 2004-08-15 11:59 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by cisco. at 2004-08-15 12:21
今日は涼しくて過ごし易いですよね。
久しぶりに冷房をつけずにいます~!
Commented by sofia_ss at 2004-08-15 13:40
涼しいです。天国です~~~^^
Commented by crab2003 at 2004-08-15 17:13
★cisco. さん、
ほんとエアコン要らないの久しぶりですね~
でも、また明日から暑くなるのかな。

★そふぃあまま、
ほんと、昨日までの暑さが嘘のような涼しさで
Commented by conesoup1126 at 2004-08-15 23:37
朝起きたとき寒!って思いました。でよく見たら窓が開けっ放しで
した。(笑)
これくらいがちょうど良い位です。これ以上寒くても暑いのもいや
です。
Commented by mammy-tokyo at 2004-08-16 01:40
ほんとに涼しかったですよね…寒くて目が醒めたら、窓が開いてまして
旦那が開けてたらしいんだけど…自分は毛布にくるまってた(笑)
明日はまた暑くて、目が醒めるのかなあ …ふう…
Commented by crab2003 at 2004-08-17 00:02
★conesoup1126さん、
そうそう、これくらいの気候が過ごしやすいですね。
スポーツするにも快適です。

★mammy-tokyoさん、
あはは、風邪ひかないようにしてください。
また、暑くなるでしょう。
Commented by conesoup1126 at 2004-08-17 21:11
確かにスポーツ向きですね。多少寒く感じても体動かせば不快に感
じないくらいの暖かさになりますしね。
Commented by crab2003 at 2004-08-17 22:24
★conesoup1126さん、
スポーツ後の熱くなった体を程よく冷ましてくれるくらいの気候がいいですね。
<< 銀座吉水 休暇とインターネット >>