人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼肉ゲーム お泊り >>

佐々木引退騒動

佐々木投手からのメッセージ

引退騒動に発展した大魔神・佐々木。
「引退を口にしたことはない」とのこと。ほっとした。
3連続救援失敗。そして3連続被弾は衝撃的だった。
相変わらず借金生活だけど、今年の横浜の踏ん張りは佐々木がクローザーとして戻ってきたことが大きい。昨年は、抑えで出てくる投手がことごとく打たれベイファンがどんなに辛い思いをしたことか。今年はイキのいい若い野手も育ってきてベイの野球自体はいい方向に向かっている。若手とベテランが上手くかみ合ってこそ、チームが向上していくってもんです。
セーブの日本記録も目前だし、しっかり調整してまた「佐々木コール」の中、堂々とマウンドにあがって欲しい。
by crab2003 | 2004-08-13 09:22 | 野球のこと | Comments(2)
Commented by kithal at 2004-08-14 22:11
最近ちゃんと新聞やニュースを見ることができなくて、夫に「佐々木引退だって!」って聞かされたときにはびっくり!!
でも違ったんだぁ、よかったよかった。
Commented by crab2003 at 2004-08-15 00:12
★kithalさん、
今2軍で調整中みたいですけど、早く戻ってきて欲しいです。
<< 焼肉ゲーム お泊り >>