人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ROOKIES-卒業 I Love Yokohama... >>

R.i.C.k@代々木ARTICA

代々木ARTICAのR.i.C.kの結成1周年ライブ。

元春の曲も演るとの情報をキャッチしていたので、ぜひとも行かねばと思っていたところマンションの管理組合の会合があり諦めていた。
そしたら、話も順調に進みいつもより早く終わってくれて、なんとかライブに間に合いそうだったので急いで代々木に向かった。

会場は満員札止め状態です。

アラフォー世代にはたまらないナンバーが続く。
Vocalの方が言っていたように、まさに歌声喫茶状態。

柳ジョージ、ジュシーフルーツ、キャンディーズ、ツイスト、沢田研二、高橋真利子、シンディーローパー、甲斐バンド、ボンジョビ、チェッカーズなどなど
BCR「Saturday Night」はこの土曜日の代々木の夜にふさわしい大合唱でした~

最後は「雨上がりの夜空に」

選んだ楽曲の良さももちろんだけど、その良さをR.i.C.k流に表現してる。カッコイイ。
ホントに楽しいライブ。

元春本人以外でナマでSOMEDAYを聴いたのは初めてだったけど、「SOMEDAY」も最高に良かった。



ARTICAのナシゴレンはいつも美味しくて頼んでしまいます。
by crab2003 | 2009-05-30 22:00 | 音楽のこと | Comments(2)
Commented by borcaro at 2009-06-02 13:30
はじめまして(え?
R.i.C.k.パーカッションのborcaroでございます。
ライブ楽しんでいただけたようですね。
Somedayはぜひ聴いて欲しかったので、ご来場頂けて本当に嬉しかったです。
どうぞ今後ともR.i.C.k.を温かく見守って下さいね。
よろしくお願い致します。
Commented by crab2003 at 2009-06-02 22:39
★borcaroさん、
は、はじめまして‥?
楽しいライブでした~次回のライブもお邪魔します!
SOMEDAY良かったですよ。Vocalの方がYoutubeでライブバージョンを研究した成果がばっちり。
<< ROOKIES-卒業 I Love Yokohama... >>