人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水上バスに乗って HOLGA! #gw >>

コメント通知機能から初めて受け取りました~

最初のコメントは、panchan1121 さんからでした(^^)

会社からblogは規制されて見れないので、コメントが入ったかわかるのはいいかも。


でもさぁ、コメント書き直したり、すぐに消しても、それは残っちゃうんだね。
今まで以上に気をつけないと。誤字脱字。


--------------
crab2003さんのブログにコメントが届いています

▼ panchan1121 さんからの 公開 コメント
at 2009-05-13 13:51

ごめんなさーい<(__)>、想像してお茶を吹き出してしましました(笑)。
うーん、宅急便で送ってもらうと思います、自...
[URL]http://mblog.excite.co.jp/user/crab/entry/detail/comment/?id=8268564

------
※このメールは送信専用となっております。返信はご遠慮ください。

※コメント通知の設定変更はPCからおこなってください。
■エキサイトブログ
http://mblog.excite.co.jp/
by crab2003 | 2009-05-13 15:19 | その他 | Comments(6)
Commented by hp-amg2 at 2009-05-13 16:38
これって凄くうれしいですね
わたしも早速設定しちゃいました ウフッ
このコメント、crab2003さんのところにへ
今すぐお知らせ そ~しん!!
Commented by panchan1121 at 2009-05-13 19:40
あ、私が最初の「犠牲者」?
設定してみようかな。
自分は、かなりいい加減な人(爆)なので、これは驚異ですね。
どこかに使ってること表示してくれれば、「慎重」になるかも(笑)
Commented by crab2003 at 2009-05-13 23:00
★hp-amg2さん、
メールきましたよ~(笑)
ちょっと便利になりましたね。
Commented by crab2003 at 2009-05-13 23:01
★犠牲者1号こと panchan1121さん、
勢いでコメントしてしまって、後で消しに行ったこともありますからこれから気をつけないと。
>どこかに使ってること表示してくれれば
これがあると、なおいいのに。
Commented by blue_koichiro at 2009-05-15 11:13
そうなの?
知らなかったヨン様。
Commented by crab2003 at 2009-05-16 00:58
★blue_koichiroさん、
他では当たり前のように装備されてる機能がやっとつきましたネ
(オヤジギャグで返せないところが情けないチンゲール‥)
<< 水上バスに乗って HOLGA! #gw >>