<< はなこへ行こう 音楽っていいなぁ >>

ラジオっていいなぁ


火曜の夜は、飲みの予定は入れずに、Motoharu Radio Show
先週は、すっかりon-airを忘れて始まる前に寝てしまった。



ラジオっていいなぁ。

なかなか決まらない長男への誕生日プレゼント。
ラジオをプレゼントしようと思ってる。
生意気にiPodが欲しいなんて言ってたけどね。
最初はやっぱりスピーカーから聴かせてあげたいし、入れる曲も3曲くらいしかないだろうから、ラジオから自分の好きな音楽を見つけて欲しい。
ラジオから流れるメロディには不思議な力があります。
[PR]
by crab2003 | 2009-04-21 23:50 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by daisymoon at 2009-04-22 08:20
子供の誕生日プレゼントにラジオ、なんてイカシテしるんでしょう!
音楽との出会いにラジオがあることをぜひ知って欲しいですよね!
Commented by crab2003 at 2009-04-24 01:46
★daisymoonさん、
なかなかカッコイイラジオが無くて、物色中です。きっとラジオから流れてくるメロディから自分のお気に入りの音楽が見つかるでしょう。
どんな音楽に興味を持つのか楽しみだったりします。
Commented by kefurug at 2009-04-25 23:31
 ラジオ、いいですよね。私も使っている携帯はラジオが聞けるから気に入っています。
 好きな曲をテープに録音したりしたのが懐かしいですよね…。
Commented by crab2003 at 2009-04-26 08:17
★kefurugさん、
ラジオがついてるんですか。いいですね~。ワンセグよりラジオ付きを選べば良かった。
未だにラジカセって売ってるんですよね。端っこの方でひっそりと。
なつかしいです。
<< はなこへ行こう 音楽っていいなぁ >>