<< 音楽っていいなぁ Oracle to buy S... >>

Susan Boyle


もう皆さんご存知かと思いますが。

歌は心【完全版】/スーザン・ボイル──Susan Boyle(日本語字幕)

a0000912_222246.jpg



ネットやテレビでかなり話題になってますね。

スコットランドの女性がイギリスのオーデション番組「Britain's Got Talent 」で素晴らしい歌声を聞かせてくれました。

昨日の深夜、ちょっとだけ涙しながら見てました。

また審査員の3人も個性的で、番組を盛り上げてます。


そう言えば、だいぶ前に見た映像もこの番組でした。






このPaul Pottsさんも、優勝してCDデビューしたんですね~

日本ですでにライブもしていたなんて。

二人とも心に伝わる素敵な声です。感動しました。
[PR]
by crab2003 | 2009-04-21 22:18 | 音楽のこと | Comments(4)
Commented by panchan1121 at 2009-04-23 14:07
Paul PottsさんはCMまで出てらっしゃったと思います。
日本でもこんな番組できないかな。
夜中にはあるんですけど、演歌ちっくだったりしまして・・・。
Commented by papacamera at 2009-04-24 00:40
フジTVのアンビリバボーで紹介されたVTRを見て、感動しました。
これをナマで聞いたら、涙流しちゃいますよ。
Commented by crab2003 at 2009-04-24 01:50
★panchan1121さん、
CMもですかっ
夢と勇気の物語ですね。
日本じゃ、なかなかこんなに感動するような話にはならないかな‥
Commented by crab2003 at 2009-04-24 01:53
★papacameraさん、
ストーリーからくる感動と、その歌声から受ける感動と。
心が揺さぶられるその歌声に自然と涙が湧き出てきます。
<< 音楽っていいなぁ Oracle to buy S... >>