人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばれ花巻東 3.31 >>

ボインちゃん


家に電話したら長男が出た。


「ねぇ、ねぇ、朝に新聞を取りに行ったら1階にボインちゃんがいたよ」

「えぇっ、だれ?」

「多分、マンションのひと」


(そんな人いるんだぁ、と想像するパパ)


「なになに?ママよりでかいのか?(ちなみにママはボインではない)」









ゲラゲラゲラ~と笑い声



見事にエープリルフールにひっかかったのでした(*_*)

シモネタかよっ



エープリルフールに親をだます歳になったんだなぁ(笑)
by crab2003 | 2009-04-01 13:16 | その他 | Comments(14)
Commented by panchan1121 at 2009-04-01 16:36
ははは、最高です(爆)。
でも、このタイトルにつられた私も・・・(爆)

ちなみに、いまでもボインでいいんですか?
「きょにう」じゃなかったところに息子さんの知恵がありますね^^。
Commented by sofia_ss at 2009-04-01 19:10
パパがひっかかりそうなネタをよーーーく知ってるんですね^^
Commented by yuyu3711 at 2009-04-01 21:34
ボインちゃんって昭和の香りがたっぷりすることの方がウケました(笑)
Commented by kurione04 at 2009-04-01 22:03
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
大うけです!
ボインちゃん・・・このタイトルでσ(^^)も引っかかりました~(^▽^笑)

ほんとだ・・巨乳じゃないんですね~
ボインで 歌を思い出しました・・(;^_^A アセアセ…
月亭可朝の・・・(^w^) ぶぶぶ  
Commented by crab2003 at 2009-04-02 07:34
★panchan1121さん、
一番つられそうな方が一番のコメントでありがとうございます。
パパがいつもぼいんちゃんなって言ってるからですね^^;

Commented by crab2003 at 2009-04-02 07:35
★sofia_ssさん、
親子の絆が深い証拠(笑)
Commented by crab2003 at 2009-04-02 07:35
★yuyu3711さん、
いまどきボインちゃんなんて言わないですよね‥
子どもに変な言葉真似されないようしないと。
Commented by crab2003 at 2009-04-02 07:36
★kurione04さん、
ボインのほうが可愛くないですか?
>月亭可朝の・・
知りませ~ん。ジェネレーションギャップ?(笑)
Commented by blue_koichiro at 2009-04-02 14:03
わっはっはーーーそりゃ、読んでるワタクシ達もやられましたな!
長男君に座布団10枚!!!
Commented by musik_hibi at 2009-04-03 22:43
わははは。
自分もウケました。^^)
「ボイン」って響きがいいなあ。使おうかなあ。(←何に?)
Commented by haru at 2009-04-04 07:41 x
子は親の鏡だって聞いたことがありますよ~~~
(きっといつも言っているんだぁ~~~)
が、「ちんちん」=「長い」くんだから、そのセンスで来ているのかも?!
いずれにせよ愉快な家族でよろしいのでは(笑)
Commented by crab2003 at 2009-04-04 18:17
★blue_koichiroさん、
すっかり騙されました。来年はリベンジです。
座布団10枚ありがとうございます。松崎マコトでございます。
Commented by crab2003 at 2009-04-04 18:18
★musik_hibiさん、
ボイン‥けっこう使ってるかも^^;
hibiさんもぜひボインちゃん同好会へ。
Commented by crab2003 at 2009-04-04 18:19
★haruさん、
ば、ばれました!?
ボインちゃんって死語でしたっけ?けっこう使ってるかも~(笑)
アホアホ家族だってことがバレバレじゃないですか。
<< がんばれ花巻東 3.31 >>