人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 13ヶ月 焼肉 >>

28祝

ラブラブ

27考の98765421さんが28歳の誕生日を迎えました
おめでとう!

ラブラブな時間を過ごすのは、きっと明日(実際は今日)の夜なのでしょうが、
何を重ねてラブラブになるんでしょう(^^)

誕生日って特別な日だけど、僕は案外過去の誕生日のこと覚えていない。
ガールフレンドと過ごした誕生日は何回かあったが、全然覚えてない(^^ゞ
クリスマスとかバレンタインデーとかは覚えてることあるんだけど。
小学生の頃、お父さんが大きなケーキを2個買って帰ってきたことだけ覚えてる。
弟と3日違いなので、2個買ってきたのかもしれない。

まぁ、オレ的には誕生日に徹マンでもして役満でもあがったら最高の誕生日なんだけどなぁ(笑)

「カクテル」にも「28」にも絡んでません。すみませ~ん(笑)

----------
☆鉄人28号祭りに参加中☆
----------
●企画元: 発展途嬢公園(仮)(なっちょこ) http://nutschoco.exblog.jp
    :やみくもバナナメロン(クレマム)http://nightegg.exblog.jp/
    :一休寺(一休)http://cousaku.exblog.jp/
----------

我ながら中途半端なTrackbackだな‥(-_-;)
by crab2003 | 2004-08-05 00:24 | ネットやblogのこと | Comments(13)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2004-08-05 00:30
一休です、いくつになっても、お祝いして貰うのは、嬉しいのでしょうかね?僕はまだ嬉しいですよ。
誕生日に役満あがったら、気分いいですよね。
Commented by midnight_egg at 2004-08-05 00:43
ご参加ありがとうごさいます♪
ではお誕生日には参上しますので、囲みましょう!
なんて・・・妻と子は!?
そして私も夫と子は!?(^^
Commented by crab2003 at 2004-08-05 09:07
★一休さん、
僕も嬉しいですよ。歳がひとつ増えるのはちょっと嫌な歳ですけど(^^ゞ
誕生日に役満を振り込んだら最悪ですね(笑)

★midnight_eggさん、
お祭りはだいぶ盛り上がってるようで。
誕生日麻雀OFFなんてあったら楽しいでしょうね。
さて、妻と子はどうするか‥(-_-;)
midnight_eggさんのダンナさんに面倒見てもらおうかな(笑)
Commented by 98765421 at 2004-08-05 11:10
え〜、彼女とは若干遠距離で、今日は平日な為にラブラブなのは土日ですね^^;キャ☆
ラブとラブを重ねるんですよ。
それ以外に重なるものなんて、ありましたっけ?^^;<カマトトブル
私も麻雀は好きです。
以前ハリパパさんやそふぃあマムともお話していたのですが、
麻雀オフ会ができたら楽しそうですね。
どこかの温泉に泊まりがけで行って、麻雀を打つ人、お酒を飲む人、
その辺をぶらぶらする人、ミツケンさんも打たれる様ですが、
アメリカからのご参加はなかなか難しそうです^^;

ありがとうございます☆
Commented by crab2003 at 2004-08-05 12:23
★98765421さん、
あ、そうですか。週末が楽しみですね。
じゃあみんなで麻雀にしカリフォルニアまで行きますか(笑)
Commented by R_76 at 2004-08-05 22:41
麻雀オフ!? じゃ、学ばないといけないですね、自分(笑)

私も小さかった頃に、親父さんがおっきなケーキを買って帰ってきてくれたのを今でもはっきりと覚えてます。
自分が小さいからケーキが余計に大きくみえるんですよね。
Commented by crab2003 at 2004-08-05 22:48
★R_76さん、
今から覚えても間に合いますよ。カモ、カモ...(^^)
あぁ、そっか。
うちのも実はたいして大きくなかったのかも(笑)
Commented by harryblog at 2004-08-05 23:13
カリフォルニア麻雀オフ、参加表明しときます。
勝つことを前提にすりゃ旅費は出ますよね。
Commented by nutschoco at 2004-08-05 23:39
参加ありがとうです!
テーマに全く絡まなくても大丈夫です!
Commented by harvestrain at 2004-08-06 00:26
麻雀したいっ。。ずいぶんしてない。。。
最近は遊びやら飲みには俄然元気いっぱいで参加してます(笑)
Commented by crab2003 at 2004-08-06 08:56
★harryblogさん、
そうそう、勝ちゃいいんです。
って私が負けそう(笑)

★nutschocoさん、
こちらこそ、楽しい企画に参加できた嬉しいです。

★harvestrainさん、
元気でなによりです。
harvestrainさんはなんだか麻雀が強そう‥
Commented by 98765421 at 2004-08-07 00:52
え〜っと、カリフォルニアまでの旅費が出るレートっていったい。。。ガタガタ
あ、そういえば死んだおじいちゃんにカリフォルニアだけには行ってはならん!!と言われてたんだった。。。いや〜、残念だな〜。
日本だったら、参加できるのにな〜。レートはせめて、テンピン位までがいいな〜。
<最初から負ける気かよ!!<だって、みなさんお強そうで、、、orz
Commented by crab2003 at 2004-08-07 22:57
★28考さん、
勝負はやってみないとわかりません。
レートはともかく麻雀いっぱいしたいっ(笑)
28考さん、無理やり連れて行きます。
<< 13ヶ月 焼肉 >>