人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い中アリガト THEE OUT MODS >>

真夜中のマカロン


DALLOYAU



すすめられたCitronをいただく。
うん、ゼリー状になってかすかな酸味が絶妙。

明日、マカロン好きなこどもたちは二人とも喜ぶだろうなぁ~
by crab2003 | 2009-02-24 00:14 | 飲む 食べる&料理 | Comments(4)
Commented by mimi_tk at 2009-02-24 00:20
うお〜私もマカロン大好き!
以前は青木さんのマカロンありがとうございました。
美味しいもの食べたときのお子様たちの顔が浮かびますね〜。
明日が楽しみですね。

Commented by daisymoon at 2009-02-24 12:29 x
うちのお嬢もマカロン好きです。
・・・でもかわいそうに私が苦手なのであまり食べれません(笑)。
Commented by crab2003 at 2009-02-24 21:58
★mimi_tkさん、
そのとき、マカロン好きとは知らずに持っていったけど、喜んでもらえてよかった!!
子どもたちの笑顔を見る前に、食べられてしまいました。
Commented by crab2003 at 2009-02-24 21:59
★daisymoonさん、
happyちゃん、マカロン好きなんですね。何色がいいんだろう。
梅干からマカロンまで守備範囲が広くて心強いです^^
<< 寒い中アリガト THEE OUT MODS >>