<< 真夜中のマカロン 長男と次男の試合 >>

THEE OUT MODS



THE MODSのモリヤンが、「まだ荒削りだが、クルものがあるよ!フワフワした日本のロックシーンに一発カマしてやれ!」と紹介してくれたバンドTHEE OUT MODS

LAで結成されたこのバンドは、全曲日本語で勝負してアメリカで多くのロックファンの胸に響いた。すごいじゃないか。

女性Sanaの力強いVocalがカッコよくて魅力的。存在感が際立ってます。

さっそくAmazonでアルバムをオーダーしたが入荷待ち。
待ち遠しい。
彼らのライブもぜひ一度見てみたい。
こういう世の中だからこそ、怖いもの知らずの若くて骨のあるバンドが必要なのだと思う。



メンバーのブログを読むと、Bassのヨシキが失踪中らしい‥帰ってきなさい
[PR]
by crab2003 | 2009-02-23 23:41 | 音楽のこと | Comments(6)
Commented by すー at 2009-02-24 18:47 x
こんばんは、はじめまして!MODSバカの「すー」と申します。
THEE OUT MODS、いいですよね!最近、よく口ずさんでます。
やっぱこーゆーシンプルでストレートなROCKが一番だと思います。
ベースの人が見つかってくれるといいんですけどねぇ・・・。
Commented by crab2003 at 2009-02-24 22:01
★すーさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。MODS好きからコメントもらえるとすごく嬉しいんですよ~
ベースのヨシキ、今帰ってこないでどうすんだ?って感じですよね。
早くアルバム全曲聴いてみたいです。
Commented by blue_koichiro at 2009-02-25 02:18
このバンド、覚えておきます!!
Commented by crab2003 at 2009-02-25 08:48
★blue_koichiroさん、
いつかブレイクするかもしれません。楽しみなバンドです。
Commented by misako at 2009-03-12 16:11 x
昨年CDを買ってからヘビロテです☆
アウトモッズがきっかけでTHE MODSさんも購入しました。
Commented by crab2003 at 2009-03-12 22:11
★misakoさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
昨年からこのバンドを知っていたんですね!
いいバンド見つけましたね~
私はMODSをきっかけにこのバンドを知りましたが、久しぶりにイカしバンドを見つけて嬉しいです。
きっとTHE MODSも気に入るでしょう。
早くTHEE OUT MODS のライブを生で見たい!

<< 真夜中のマカロン 長男と次男の試合 >>