人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイススケート letter >>

餃子~っ

餃子~っ_a0000912_19223388.jpg

明日の人間ドックにそなえて(?)、餃子で腹ごしらえ

王将の餃子は、やっぱり美味い
ふわっと軽い焼き上がりがいいんだよね
何枚でも食べれそう


満腹っ
by crab2003 | 2009-02-08 19:22 | 未分類 | Comments(4)
Commented by tototo-naomity at 2009-02-08 21:43
昨夜は我が家も餃子!でしたよぅ。やっぱり餃子にはビールですよね~。グビッ。
王将の餃子、夫には、青春の味だそうです(笑)私は食べたこと無いんですよねー。食べてみたいなあぁ。。。
Commented by crab2003 at 2009-02-08 22:23
★tototo-naomityさん、
記事読んで、「あっ、餃子ネタだ」と思ったらコメントが。ありがとうございます。
人間ドックの前夜にビールに餃子で果たして大丈夫なのだろうかと心配になりましたが、いつものようにガッツリいただきました。
子どもたちは初王将。満足したようです。
青春の味ですね~
Commented at 2009-02-11 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crab2003 at 2009-02-11 22:18
★鍵様、
そうです。大将!王将ですよ(笑)
<< アイススケート letter >>