<< 焼肉 無題 >>

LiveはCancel

THE MODS@横浜赤レンガ倉庫

弟にメールした。
「何回か聞いたけど、結婚式いつだっけ?」
弟から返事が来た。
「9/25だよ」

と、Yahooカレンダーにスケジュールを入れようとすると‥
「THE MODS@SHIBUYA-AX」
しまったっ!!
チケット購入済。すげぇ楽しみにしてた。

弟の結婚式のことすっかり忘れてたよ
ショックです。
[PR]
by crab2003 | 2004-08-02 12:51 | 音楽のこと | Comments(10)
Commented by edie_edie at 2004-08-02 13:13
結婚式を忘れていた自分にショック? それともライヴに行けないのがショック?
複雑な心境っぽいですね。
ライヴ並に盛り上がる結婚式になることをお祈りしてます。
Commented by crab2003 at 2004-08-02 14:18
★edieさん、
うーん、両方なんだけどライブは凄く楽しみだったからなぁ‥
弟に「まだチケット発売してるから行けば?」って言いそうなったよ(笑)
>ライヴ並に盛り上がる結婚式になることをお祈りしてます。
ありがと。
親戚だけだし、盛り上がらないと思われ‥
Commented by aiai525 at 2004-08-02 22:28
弟さん、おめでとう!私が、crab2003さんのぶんも楽しんでくるよっ。ライブはまたあるよ。泣くなっ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2004-08-03 08:28
お目でと!
でも、ライブとかち合うのはショックですね。
もちろん結婚式優先なんだけど。
でも大丈夫、MODSはまたライブやるから!!
Commented by crab2003 at 2004-08-03 09:08
★aiai525さん、
>弟さん、おめでとう!
ありがとうございます。

ううっ(;_;)
ぼくの分まで楽しんで来てくださいね~
行けなかった分、弟と一緒に横浜のARBではじけますっ!

★sprewell8_daisukiさん
>お目でと!
ありがとう!

あっ、おかえり(^。^)/
最初から結婚式の日取り知っててチケット買わなかったらショックも無かったのにね。
Commented by pianissimo-y at 2004-08-03 12:01
私は姉の結婚式が終わったあとで、友達の家に流れ込んで翌朝早くから競馬に行きました・・・・(爆)
Commented by crab2003 at 2004-08-03 12:12
★pianissimo-yさん、
ひやぁ~それで御祝儀分回収したとか‥
さすらいのギャンブラーpianissimoならやりかねんっ(笑)
Commented by pianissimo-y at 2004-08-04 00:07
うがっ・・・(; ̄▽ ̄) あー、でも確かにその時はご祝儀全額ではないけれど取り戻しましたねw
その時は友達の一口馬が出走だったんで外せなかったんです(苦笑)
Commented by lisalisa9 at 2004-08-04 06:36
う~ん、弟さんの結婚式だもんね。
っていうか、お兄さん忘れないでください!!
(という私も時差ぼけでわけが分からなくなってましたわ)
Commented by crab2003 at 2004-08-04 09:53
★pianissimo-yさん、
さすがっすね

★lisalisa9さん、
9月ってことだけは覚えていたんですけど‥(^^ゞ
<< 焼肉 無題 >>